消費税増税だけど、競馬には何か影響あるの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

消費税増税だけど、競馬には何か影響あるの?

1:2014/02/14(金) 11:16:39.13 ID:
教えてちょ

3:2014/02/14(金) 11:23:03.97 ID:
ない
5:2014/02/14(金) 11:54:28.36 ID:
なんかイギリスで競馬やったのを思い出したわ

1万当たったわヽ(・∀・)ノ

はい、tax引いて9万(´・ω・`)
7:2014/02/14(金) 12:48:26.65 ID:
競馬場の食堂の値段が上がるんじゃね。
8:2014/02/14(金) 12:50:24.06 ID:
マークシートがぺらっぺらになる
9:2014/02/14(金) 12:51:58.39 ID:
馬券とかマークシートが何で出来てるか知ってるか
10:2014/02/14(金) 12:54:16.60 ID:
タダ茶が水になる
11:2014/02/14(金) 12:56:31.07 ID:
からとか
12:2014/02/14(金) 13:00:12.88 ID:
競馬新聞が10~20円値上り
13:2014/02/14(金) 13:14:58.24 ID:
税金の心配してる奴はおとなしく貯金でもしてりゃいい

ついでに競馬板からも去れ
14:2014/02/14(金) 13:18:09.04 ID:
パチンコの貸玉料は消費税がかかるが、馬券にはかからない。
相対的に競馬は有利になるね。
消費税増税に反対してるのはそっちの関係者だけ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
