疑似連をただの時間稼ぎにしか使えないメーカーww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

疑似連をただの時間稼ぎにしか使えないメーカーww

1:2014/02/15(土) 20:57:16.83 ID:
アホなのか? 享楽、ニューギン、サミー、サンセイ、他全てのメーカー

2:2014/02/15(土) 21:01:15.11 ID:
2なら、いずみと結ばれる
3:2014/02/15(土) 21:06:13.57 ID:
疑似ナシで当る台ってなんかあったか?
4:2014/02/15(土) 21:07:12.51 ID:
海ですら先読みや疑似連があるご時世に今どっちもないシンプルな台ってある?
5:2014/02/15(土) 21:08:15.64 ID:
海は疑似なしでも当たるよ
6:2014/02/15(土) 21:19:02.01 ID:
ガロの時間稼ぎはうざいな
7:2014/02/15(土) 21:21:13.48 ID:
ガセな疑似連、空気な疑似連、熱い疑似連、当確な疑似連
この4つのうち前半2つが99%を占めてるからな
8:2014/02/15(土) 21:21:47.51 ID:
平和は疑似連うまい印象あるな
麻雀物語だけど
9:2014/02/15(土) 21:41:12.11 ID:
疑似連したら最後はリーチで終わってほしい。ガロとか無理
10:2014/02/15(土) 21:43:41.38 ID:
疑似2で絶対当たらないリーチに発展されるのも嫌だがガロのライター疑似殺しも嫌
11:2014/02/15(土) 22:06:50.42 ID:
一時期先読み禁止したいに次は疑似連禁止しろよ
疑似らないと当たらない台ばっかじゃねえか
12:2014/02/15(土) 22:35:30.46 ID:
最初から熱い予告と併せて発生しないと期待できない疑似連って意味わかんねえよ
最初は寒くても疑似って熱くなっていくのが疑似連じゃねーのかよ
13:2014/02/15(土) 22:58:34.96 ID:
初期エヴァみたいな本当に熱い擬似はどこに行ったんだ
14:2014/02/15(土) 23:01:26.38 ID:
牙狼の絵巻疑似は最低
15:2014/02/15(土) 23:24:18.73 ID:
連続演出が禁止になった

しょうがないので一回転を何回かの変動に見せかけて擬似的な連続演出を作った

先読みの形で連続演出ができるようになった

元どおり連続演出を使うようになり、擬似連はお役御免となった

一時期はこうなると思ってたがごらんの有様だよ
16:2014/02/15(土) 23:59:14.03 ID:
AKBのアンコールモードは許せんな
17:2014/02/16(日) 01:53:34.04 ID:
>>16
ベルセルクとかな
18:2014/02/16(日) 04:14:58.95 ID:
良かった疑似連は昔のエヴァくらいだな
20:2014/02/16(日) 05:06:28.44 ID:
>>16
あれ酷いよな。まわってなくてもまわってる錯覚になるし、保留見てないとアホみたいに多重入賞するしな。
21:2014/02/16(日) 05:19:22.18 ID:
>>16
保留小さくて見づらいしな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
