長期的に見て一番負けれる台 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

長期的に見て一番負けれる台

1:2014/02/15(土) 20:17:35.90 ID:
化物語

2:2014/02/15(土) 20:20:13.51 ID:
緑ドンオーロラ
3:2014/02/15(土) 20:21:31.32 ID:
科学忍者アフィガッチャマン
4:2014/02/15(土) 20:23:27.13 ID:
ジャグラー
5:2014/02/15(土) 20:23:39.21 ID:
これはせいんと糞せいや
8:2014/02/15(土) 20:26:00.96 ID:
攻殻機動隊だろ
安定感ありすぎてめったに事故らんから
じわじわ即死の代名詞的存在
9:2014/02/15(土) 20:27:29.26 ID:
適当に打つジャグ、ハナハナ
10:2014/02/15(土) 20:28:14.73 ID:
蒼天
11:2014/02/15(土) 20:28:29.28 ID:
ジャグラーだろうな。高設定で出してもショボいくせに負ける時は普通に負ける。
12:2014/02/15(土) 20:30:17.31 ID:
マジハロ4
13:2014/02/15(土) 20:30:27.57 ID:
秘宝太陽
14:2014/02/15(土) 20:31:08.25 ID:
化物語
16:2014/02/15(土) 20:33:58.04 ID:
化物のスランプグラフ見てるとどの店もマイナスばかりでどこが甘いのかさっぱりわからん
17:2014/02/15(土) 20:35:53.25 ID:
>>16
設定使ってないだけだろ
19:2014/02/15(土) 20:51:20.29 ID:
これは戦国乙女
20:2014/02/15(土) 20:57:08.59 ID:
化物語なんてゲーム数解除ないんだから深追いしなけりゃ大丈夫だろ。
ゲーム数解除あって、獲得枚数が少なくて天国移行をたまにする台が一番キツい。
マジハロとか攻殻とかラブ4とかラグランジュとか。
21:2014/02/15(土) 20:59:15.94 ID:
鬼武者再臨だと思う
22:2014/02/15(土) 20:59:40.74 ID:
ゼウス
GOD引けなきゃ6でも負け確
23:2014/02/15(土) 21:02:42.19 ID:
南国以降のオリンピアの台全部
24:2014/02/15(土) 21:03:13.84 ID:
>>22
おまえゼウスの6うったことないだろ
30:2014/02/15(土) 21:34:30.51 ID:
>>23
それはもちろん4号機の南国だよね?
33:2014/02/15(土) 21:57:25.46 ID:
>>24
6ありきならスレタイ破綻するけどバカなの?
36:2014/02/16(日) 00:39:12.74 ID:
>>16
実際甘くない
アニメ版権のスレは甘い連呼する信者が多いだけ
打ってないやつまでいる
37:2014/02/16(日) 00:50:09.77 ID:
>>21
再臨は解除するゾーンのがピンポイントだから
捨てゲームを極力打たないようにすれば意外と負けない
AT中強ロックの恩恵ときたらGOD揃いなんか鼻で笑うレベルだし
38:2014/02/16(日) 01:16:11.78 ID:
ダントツで秘宝太陽が一番負ける
新鬼再臨やゼウスより酷い
出玉の入り口に辿りつく迄の各ハードルが高過ぎるし何段階も有りすぎ
そして通常時ワンフラグで大量枚数が確定する要素もほぼ無いので
一発大逆転も無い

>>19
乙女は平オリの癖にじっくり打てば打つほど負けにくい
番長と違って、嵌れば白7でARTに入りやすくなるのと
一旦ARTに入れば現実的な確率で1000枚以上出る要素が多く存在する
朝イチだけとか500G以下の浅いG数でのゾーンだけを
回してヤメとかをチマチマ繰り返してると累積で負けていく台
41:2014/02/16(日) 05:16:48.53 ID:
>>33
よく読め6でも負け確ってのにつっこんでるだけだ
ゼウスの6ならやれるだろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
