【スロット】喧嘩祭 JAC×1 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【スロット】喧嘩祭 JAC×1

1:2014/02/18(火) 15:00:20.10 ID:
■公式

http://www.kpenet.jp/slot/kenka/

アクセルATってなんだよ

2:2014/02/18(火) 15:05:18.32 ID:
アクセルAT第2段?
最初は何だよ
3:2014/02/18(火) 15:07:06.32 ID:
1乙

AT純増3.0枚
ゲーム数解除・自力解除ゾーンのガチチャンスにて
神輿ボーナス抽選

神輿ボーナス(30G)→全役で喧嘩祭ボーナスのストック抽選
喧嘩祭ボーナス→ボーナスゲームとJACボーナス2つのゾーンで構成
・ボーナスゲーム(20G)押し順を当てて(レア役ならJAC獲得確定)JAC獲得抽選
・JACボーナス(8G)は喧嘩祭ボーナスのストック抽選ゾーン

ガチチャンスは、リプで攻守交代のバトル
ハズレだろうがなんだろうが攻撃し続ける。
レア役は自分のターンなら複数メーター攻撃
敵のターンならカウンター攻撃

「ずっと俺のターーーーーン!」(どや)
4:2014/02/18(火) 15:08:01.36 ID:
新参メーカーが4号機語るなよ・・・
5:2014/02/18(火) 15:10:03.74 ID:
>>2
多分西遊記だろ
あと、アクセルATは調べる限りゼロボの種類を変えて
リプ確率を下げてるものみたい。
要するにコイン持ちが悪いってことかorz...
6:2014/02/18(火) 15:19:20.42 ID:
ドンちゃん?源さん?どちらも盛大にコケたのに、よく似せてきたな…。タイトルもどこかで見た感じがするしwなんだろう…この全体に漂うノスタルジックな感覚w
7:2014/02/18(火) 15:25:01.83 ID:
ドンちゃん祭(KPE)
8:2014/02/18(火) 15:30:44.33 ID:
喧嘩ハロウィン?
10:2014/02/18(火) 15:33:54.83 ID:
(理想)ずっと俺のターン

(現実)ずっと敵のターン!!
11:2014/02/18(火) 15:46:34.50 ID:
ブログパーツをちょっとやってきたけど、マジずっと敵のターンだし
自分のターンで勝っても3勝しなきゃいけないっぽいのと
相手側は1勝でOKってのはどうなの?
必ず一発目は相手先攻っぽいし
ガチ確率でも自分側不利すぎじゃね…
12:2014/02/18(火) 16:00:01.52 ID:
ATのコイン持ち下げれるのは素晴らしいと思うが
機械割を据え置くならその分を初当たりや爆発力に回せるってことだよね?


是非とも他メーカーに活用してほしいシステムだ
13:2014/02/18(火) 16:19:03.21 ID:
ドンちゃんと源さんを足して2で割ったような謎のデザインがたまらん
3Dモデルもなんかドンシリーズっぽいなあ・・・
二人ともコケてるからわざわざ今似せなくてもいいのに
14:2014/02/18(火) 17:18:46.50 ID:
>>11
んーさすがに3勝しなくて良いやろ。
これはゲームとしてそうしてるだけだと思うぞ。
15:2014/02/18(火) 17:21:44.69 ID:
あ、でも相手先行ってのは確かに不利だな。
それって確定事項なんかな?
まぁレア役で攻撃確定ってのがあるから許せるが。。
16:2014/02/18(火) 18:12:18.50 ID:
アクセルAT。吸い込みにアクセルがかからなきゃいいが。
なにはともあれ情報がなさすぎるな。
17:2014/02/18(火) 18:13:44.55 ID:
喧嘩しようや( ´・ω・` )
18:2014/02/18(火) 18:19:27.22 ID:
マー君みたいにギアチェンジするのかな?

ATだけに
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
