好 き な 復 活 演 出 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

好 き な 復 活 演 出

1:2014/02/21(金) 03:15:08.27 ID:
これはモンキーターンの「憲ちゃん頑張って」でしょう

モンキーの場合これは復活確実だわってのがないのもあるし

2:2014/02/21(金) 03:21:50.84 ID:
初代戦国のBG復活が好きだった。ベット押してからちょっとラグがあるのが痛いけど
4:2014/02/21(金) 03:29:03.55 ID:
吉宗の剣豪
6:2014/02/21(金) 03:36:00.77 ID:
4号機北斗をサミーより先に完全再現したドラギャル2の
ケーン!のパクリでパンダが何言ってるかまったくわからんやつ
7:2014/02/21(金) 03:39:07.75 ID:
復活というかパトランラン
8:2014/02/21(金) 03:59:47.76 ID:
ベットで通常戻ってレバオン一輝

糞台だけど、これだけは評価させてほしい
9:2014/02/21(金) 04:20:08.19 ID:
攻殻だな、あの復活演出を考えた奴はできる子
10:2014/02/21(金) 04:30:02.31 ID:
朧「まだどす」
11:2014/02/21(金) 04:38:32.85 ID:
いなかっぺ大将『まだダス』
12:2014/02/21(金) 04:39:31.57 ID:
>>10
  ∧_∧
  (´・ω・) まだどす
  ハ∨/~ヽ
  ノ[三ノ |
 (L|く_ノ
  |* |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""
13:2014/02/21(金) 04:41:46.10 ID:
猛獣王のライサバで天から降臨する100ATの文字の神々しさ
14:2014/02/21(金) 05:00:04.56 ID:
舞-HiMEの復活音
15:2014/02/21(金) 05:04:58.29 ID:
逃走→レバオンドカーン「勝負はこれからだあ!」→逃走デンデン
20:2014/02/21(金) 07:00:38.13 ID:
>>7
AT終了ゲームで押し順ナビ出る瞬間がたまらんよね
麻雀2で一番好きな瞬間だわ
25:2014/02/21(金) 07:15:21.07 ID:
>>5
見落としてた・・・ これも良い使い方
うみねこの『この脚本は~』もよく分かってるなと思う

タイアップ機は安易な『まだまだ~』はヤメロ 許されるのはサラ金だけ
33:2014/02/21(金) 08:10:22.18 ID:
良スレだから皆書き込め
38:2014/02/21(金) 08:26:56.10 ID:
逆に嫌いなのが鉄拳の連打させる奴

連打させといてハズレるの多すぎだろ
42:2014/02/21(金) 09:59:13.07 ID:
永谷園!!わかるやついないだろうなあ
74:2014/02/21(金) 16:31:11.71 ID:
ケーンに勝る復活無し
77:2014/02/21(金) 17:07:45.76 ID:
激熱演出からの復活は本当やめてほしい
復活演出選択するときは前兆演出弱くしたらいいのに
85:2014/02/21(金) 20:25:39.05 ID:
久々にパチ打ったら復活演出の多さにあきれた
復活演出数回繰り返して結局ハズレとか
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
