4月に全国一斉に等価禁止になるけど - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

4月に全国一斉に等価禁止になるけど

1:2014/02/22(土) 21:31:41.40 ID:
エナ専の俺はどうすればいい?

3:2014/02/22(土) 21:33:27.48 ID:
おい、冗談だろ?
13:2014/02/22(土) 21:47:17.38 ID:
等価禁止になったらパチ屋 スロ屋終わりだろ

俺に二度と行かない
24:2014/02/22(土) 22:29:24.50 ID:
今現在等価で貯メダルしたあるのはどうなるんだ?
流石に店から告知あるか?
27:2014/02/22(土) 22:36:22.62 ID:
>>24
交換率変更の一週間ほど前に張り紙されてた
29:2014/02/22(土) 23:00:48.30 ID:
大阪とか5.5までしかないしね
昔は7.6までだったらしいが
31:2014/02/22(土) 23:15:40.01 ID:
増税でパチ屋の負担増えるし客離れも加速するだろうからヤバそうだ
メーカーが新台の値段下げるか、規制緩和でもしないと業界が終わりかねない
34:2014/02/22(土) 23:32:37.35 ID:
等価廃止はこれからどんどん増えてきそう
大型店とかじゃないとやってけなさそうだし
36:2014/02/22(土) 23:38:36.55 ID:
強制力はないが警察が出来れば大阪の様にするのが望ましいと全国的に店に通達するらしいな。
42:2014/02/22(土) 23:48:55.81 ID:
今の台は投資かさむ上に出玉スピード遅いから等価廃止となるとリーマン客がほとんどいなくなるかもしれん
43:2014/02/22(土) 23:51:08.14 ID:
なんだかんだ言って既に等価禁止になった地域みれば分かるが
客付きは全く変わってない
中毒なんだよ
44:2014/02/22(土) 23:54:28.06 ID:
>>43
客減らなければなんとかなるか
46:2014/02/22(土) 23:56:08.77 ID:
>>13
近所の10スロ非等価店は高設定入れまくってるせいで天下取ってるけどなー
新台入れるペースはさすがに遅いからメーカー的には厳しくなるかもしれんね
58:2014/02/23(日) 00:09:45.15 ID:
今回のは増税絡んでるからなぁ……
全国一斉ってことはないだろうけど
62:2014/02/23(日) 00:11:30.64 ID:
>>43
俺大阪だけど設定全く使わない店はじわじわ客減っていってるよ
あんま調子にのってるとそろそろぽっくりいく店が多発してくるなと睨んでる、ただでさえきつい台ばかりなのに設定使ってなさすぎるんだよ
63:2014/02/23(日) 00:12:51.73 ID:
俺のところ換金率変わる2週間前くらいから店に貼り紙されてたな
69:2014/02/23(日) 00:30:15.39 ID:
今回は本当。
70:2014/02/23(日) 00:39:21.67 ID:
>>69
ソースは?
つーか2年前くらいにイベ禁で朝の稼働悪くなってパチ屋壊滅とか言って
スロプは死んでいったが養分は打ち続けてるから平気
多分交換率変わっても打つよ
低貸しならナマポでも打てちゃうし
ギャンブル依存はそうそう抜け出せんよ
73:2014/02/23(日) 00:46:24.82 ID:
ポッカ吉田が言ってる事なら信用するな
1度も当たった事ないから
74:2014/02/23(日) 00:53:45.53 ID:
今まで通り養分が打ち続けても、パチ屋の必要経費はこれまでより多くなるんだから駄目なんだよなぁ
客が増えることはないだろうし
75:2014/02/23(日) 00:54:24.53 ID:
ポッカ注目されなくなると注目を集めるために真偽問わずセンセーショナルな記事書くからな
81:2014/02/23(日) 01:09:44.33 ID:
千円で49枚貸出でいいんじゃね、どうせ端数は下皿置いて帰るんだし
82:2014/02/23(日) 01:25:08.41 ID:
>>81
それだと足りてないような…w
91:2014/02/23(日) 02:45:27.17 ID:
>>29
大阪は5.6な
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
