機械割について教えてほしいんだけど - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

機械割について教えてほしいんだけど

1:2014/02/25(火) 00:27:55.49 ID:
例えばジャグラーEX(設定6)の場合、
① 千円当たりの回転数 36.38回
=1枚あたり0.7276回

② B:R=1:1
(312枚+104枚)÷2=1ボナ平均208枚

③ 134.29÷①=184.5656954370533枚
ボナ合算母数134.29回転まわすのに必要なメダル

④ ②÷③=1.126969990319458
=1枚当たりの獲得枚数

=機械割約112.7%

じゃないの?
解析値とかけ離れちゃうんだけど
おれがバカでハゲなだけ?
詳しい人教えてちょ!

3:2014/02/25(火) 00:35:57.65 ID:
それ機会割じゃないじゃん
4:2014/02/25(火) 00:37:51.39 ID:
>>3
機械割て例えば千円使っていくら回収できるかじゃないの?
メダル換算しても同じでしょ?
5:2014/02/25(火) 00:43:07.29 ID:
>>1
その計算だと1回ボナ当てるごとに24枚浮くよな。
仮に7000回転回すとして52回ボナ当てたら52回×24枚で1248枚浮きだ。
機械割112%ならこの倍は浮くだろ。
6:2014/02/25(火) 00:45:55.70 ID:
7000回転でボナ52回当てたら1/134だから52回な。
7:2014/02/25(火) 00:45:58.10 ID:
>>5
実際そんなもんじゃないの?
例えば機械割110%なら1万使って11000円回収できるって認識だったんだけど違うの?
8:2014/02/25(火) 00:48:03.13 ID:
合算6以上でBR1:1なのに差枚マイナスなんて台よく見るし
9:2014/02/25(火) 00:51:39.66 ID:
>>7
は?俺がレスしたのは
ジャグEXの設定6は機械割112%だってお前が言うからだろ。
11:2014/02/25(火) 00:55:33.98 ID:
なに難しく考えてんだ?

100枚投入して110枚出てきたら機械割110%だろ
13:2014/02/25(火) 01:02:08.00 ID:
>>7
500枚(167回転分)打って550枚返って来るって事でしょ
小役の分も打つから金計算だとずれるよ
14:2014/02/25(火) 01:05:31.30 ID:
平均184.5656954370533枚投入して平均208枚獲得だから機械割112%ってことじゃないの?
機械割て全小役フォローしてボナ成立Gで揃えた場合だよね?
15:2014/02/25(火) 01:09:26.45 ID:
機械割は105パーだよ
16:2014/02/25(火) 01:14:32.91 ID:
>>14
134G回すのに184枚消費するが投入枚数は184枚じゃないだろ?
17:2014/02/25(火) 01:15:05.15 ID:
あ、BIG325枚だったから116.2%だ
18:2014/02/25(火) 01:16:33.03 ID:
>>16
平均したら184枚じゃないの?
19:2014/02/25(火) 01:21:19.06 ID:
例えば、全て平均通り出たとして、184枚投入して214.5枚獲得
でクレオフして置いといて、新たに184枚投入して214.5枚獲得を繰り返したら116%にならない?
解析値の千円あたりの回転数が間違ってんのかな
20:2014/02/25(火) 01:24:43.61 ID:
>>18
1G回すのに3枚必要だよな?
134回転回すのに何枚投入する必要がある?
21:2014/02/25(火) 01:25:01.19 ID:
投入した枚数は関係ない

機械割=(総ゲーム数×3(Bet数)+差玉)/(総ゲーム数×3)
22:2014/02/25(火) 01:26:04.15 ID:
>>20
いやだから平均て何度も言ってるじゃん
23:2014/02/25(火) 01:26:47.10 ID:
>>22
たとえば9枚ではじめたときブドウが1回そろって5回転まわせたとする
このときスタートから減った枚数は9枚だけど5回転まわすために使った枚数は15枚なんだよ
機械割りはこの15枚のほうで計算するの
24:2014/02/25(火) 01:28:24.36 ID:
>>1
そもそも機械割の話してるのに1000円あたりの回転数なんて持ち出すからワケわからなくなるんだよ
26:2014/02/25(火) 01:29:15.44 ID:
>>22
平均も糞も134回転×3枚だろ。
小学校出てるか?
29:2014/02/25(火) 01:45:48.89 ID:
うーん…
何か求めている答えと違うんだよな

千円あたりの回転数て解析がキチンと計算してるなら何十万回と回した場合の平均値だろ?
でボナ合算1/134.3てのも何十万回と試行した場合の確率だろ?

てことは何十万回も試行して解析値通りに確率が収束すればボナ1回あたり平均約184枚使ってることになって、ボナ1回あたり214.5枚獲得してることにらないの?
30:2014/02/25(火) 01:50:44.45 ID:
そうかもしれないがそれは機械割じゃない
31:2014/02/25(火) 01:51:48.85 ID:
求めてるもなにもお前が違うんだよ剥げ
自分の意見が正しいことを通したいだけだろザコ
35:2014/02/25(火) 01:55:06.26 ID:
>>29
そんなこと言ってもなあ…
134回転するのに使ったコインは402枚だし
減ったコインは184枚
134回転自体が設定6ボナの平均値だから使ったコイン402枚も平均値だろ。
36:2014/02/25(火) 01:55:53.86 ID:
>>30
機械割=使った枚数に対して出た枚数ではないってこと?
38:2014/02/25(火) 02:01:25.87 ID:
使った枚数が理解できてないだろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
