番長をパクって成功したまどか、失敗したマジハロ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

番長をパクって成功したまどか、失敗したマジハロ

1:2014/02/27(木) 02:56:18.83 ID:
どこで差がついたのか

2:2014/02/27(木) 02:57:10.10 ID:
声優
5:2014/02/27(木) 03:06:45.10 ID:
版権
6:2014/02/27(木) 03:11:40.06 ID:
二字熟語スレ?
7:2014/02/27(木) 03:27:36.29 ID:
>>6
正解
8:2014/02/27(木) 03:50:02.60 ID:
マジハロ4
・軽いボーナスが魅力的だったね→もう無いです。G数解除してね
・マジハロといえばカボチャンスだよね→安易な名称No1noRUSHにしました
・じゃあカボチャンスないの?→あるけど全然入らない上にカボRUSHと大差ないよ
・マジハロで興奮する瞬間といえばキンカボだよね→無いよ。スーカボもないよ
・じゃあその分カボ揃い易くなってストックしやすいの?→全然揃わないよ。代わりに上乗せつけたよ
・上乗せ凄いの?→おちょくった演出で10G乗せがほとんどだよ
・ならマジカルチャンスが凄いのかな?→ART中なら100%出るよ!(ボーナス分の上乗せ演出だけどね)
・この台の見所って何なの・・・?→・・・萌え・・・かな

個人的感想はこんな感じかな。3より下はないと思ってたけど予想の斜め上を逝ってくれたね
9:2014/02/27(木) 04:02:12.26 ID:
メーカー
11:2014/02/27(木) 04:09:47.49 ID:
まどかって成功してんの?
12:2014/02/27(木) 04:10:49.65 ID:
まどか成功というかキモヲタが打ち込んでるだけだろ
13:2014/02/27(木) 04:27:40.50 ID:
だってね番長設置してないんだからまど★マギかマジハロ4か戦国自衛隊打つしか無いでしょ吉村はちょっと違うし
17:2014/02/27(木) 06:33:22.34 ID:
一般人まどか知ってる奴ほとんどいないぞ?
俺の知り合い20代100人健全に生きてる奴に聞いたらたぶん知ってる人5人もいたら上出来なんじゃないかな?
19:2014/02/27(木) 07:40:31.07 ID:
俺も2ちゃんのまとめでたまに見かける程度だったけどな
そんなにみんな周知してないよwww

まぁフリーズひいて5000枚くらい出てアニメ見てみたら結構面白くて未だに打ってます
22:2014/02/27(木) 08:32:13.12 ID:
まず、アニメって時点で普通の大人は身ねぇからwwキモヲタどもww
23:2014/02/27(木) 08:32:25.04 ID:
何週目でも結局青は死ぬってのが若干笑えるw
ついでに青も助けてやれよ
25:2014/02/27(木) 09:11:57.82 ID:
まどかって成功したの?
周辺の店見る限り随分前からガラガラなんだが

もちろん未だに転生等に客がしっかり付いてる高稼働店でね

キモオタが成功したって事にしたいだけでしょ?
27:2014/02/27(木) 09:14:45.10 ID:
マジハロは2までは打ち込んだんだけどなぁ・・・今はもう興味の外
28:2014/02/27(木) 09:19:04.78 ID:
>>27
俺は初代は死ぬほど打ち込んだなぁ。2→3→4と移行する度に打つ頻度が落ちた。
3→4なんて3回→1回www
5号機が糞だった時代に出た1は神機だと思う。
30:2014/02/27(木) 09:28:28.81 ID:
まどかはARTの割には増えるの早いのがよろしい
その分吸い込みも早いが
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
