パチンコが終わった原因って何? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチンコが終わった原因って何?

1:2014/02/27(木) 06:36:45.59 ID:
京楽?

2:2014/02/27(木) 06:42:11.43 ID:
警察官僚の天下り
3:2014/02/27(木) 06:49:18.90 ID:
CRの登場
みなし撤去規制
確変5回規制
羽根物衰退
権利もの消滅
ST機台頭
1パチブーム
甘の台頭
遠隔の蔓延
4:2014/02/27(木) 06:58:09.77 ID:
ある無しは置いといて、遠隔出玉制御の噂だろうね。
5:2014/02/27(木) 07:13:54.15 ID:
出玉の減少
4R→STスルー
甘からMAXまで同一出玉じゃ戦いようが無い
6:2014/02/27(木) 07:28:57.14 ID:
潜伏
バトルタイプの4R即落ち
赤保留、激アツ、メーカー柄の信頼度の低下
保留なしの無駄な熱い演出
7:2014/02/27(木) 07:47:30.30 ID:
出ない

ただそれだけ
10:2014/02/27(木) 08:00:09.46 ID:
まぁ3年で撤去とかイベント規制とかあんなのでしょ。結局役人の天下り費用を客が払ってるだけやん。役人共がゲスすぎて引くわ
11:2014/02/27(木) 08:05:30.51 ID:
店が釘開けないから
13:2014/02/27(木) 08:18:08.86 ID:
一番の原因はメーカーが巨大化し過ぎた事だと思う。
もともと町工場に毛の生えた程度の規模の会社だったのが、都内一等地に自社ビル建てたり、横浜アリーナで新台発表会やったり、とにかく誰得な部分に無駄金使い過ぎ。
そのツケは最終的にみんな客の負担になる。
15:2014/02/27(木) 09:05:10.78 ID:
海以外だと、版権モノでないとヒットしないというのがな・・・
巨大な版権料のしわ寄せは当然客に帰ってくる
31:2014/02/27(木) 14:51:32.75 ID:
マジレスするとMAX・右打ち・2000発が主流になったからだろ。
仕事帰り短時間一発狙いなら最適なスペックだけど、朝から一日まったり打つ人はいなくなったね。
エヴァ7の好調でミドル・オール15R・潜伏なし・時短100が増えるかと思ったけどエヴァもまさかの潜伏付きバトルスペックになったし。
最近4パチからジジババ消えたよね~
33:2014/02/27(木) 15:06:06.59 ID:
そうね。甘デジ2万発出してるやつとか全然見なくなったしな。
俺も連荘即ヤメしてるし
62:2014/02/27(木) 23:46:59.73 ID:
当たりも出玉も操作される
もううんざりだ
結局俺たちは店の手のひらの上で遊ばれてるだけなんだ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
