【平和】CRスーパーストリートファイターⅣ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【平和】CRスーパーストリートファイターⅣ

1:2014/02/25(火) 19:40:41.68 ID:
MAXだそうです

2:2014/02/25(火) 19:48:35.04 ID:
【名  称】スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION(ミドル)
【メーカー】平和(HEIWA)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2014年4月21日

大当たり確率:1/299.3
高確率:1/51.2
賞球数:3&2&10&14
カウント:9カウント
ラウンド数:4ラウンドor16ラウンド
確率変動率:75%
時短回転数:0回転or10回転or20回転or30回転
出玉性能:約1850個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞ラウンド振り分け】※特図1
出玉なし確変:26%
4ラウンド確変:49%
4ラウンド通常:25%

【電チュー入賞ラウンド振り分け】※特図2
突然確変(電サポ次回):5%
16ラウンド確変(電サポ次回):70%
突然通常(電サポ10or20or30回転):25%
8:2014/02/25(火) 20:10:50.58 ID:
スト4無印キャラセレの曲(加藤貴子のアレンジ)好きなんだが、スーパーってことは入ってないか……
フレーム消費からのガー不セットプレイで確定とか、マニアックな方向でたのんます
ウルコンぶっぱで当たるようなのは勘弁
10:2014/02/25(火) 20:14:30.80 ID:
>>8
平和が格ゲーするわけねーだろ
春麗やキャミィがコスプレしてライブで歌ってダイエットして温泉入るだけだよ
12:2014/02/25(火) 20:26:53.69 ID:
パチにまで魂を売り渡したカプコンも先は長くないな
23:2014/02/25(火) 23:22:03.43 ID:
こっちだろ
24:2014/02/25(火) 23:23:13.06 ID:
ルパンとかRioもだけど、平和の右ゲージは糞すぎなのがなぁ…
31:2014/02/26(水) 09:44:09.32 ID:
80%継続出玉アリはALL2000発のスペックは流行らないんだって
平和もルパンとゴルゴで学べよ
33:2014/02/26(水) 10:17:32.75 ID:
>>24
歴代通してこのメーカーでスペック以外の台性能がよかった台なんてそもそもあったか?
右アタッカーの性能が抜群によかった前作の猪木はスルーがとんでもないことになってたし
上アタッカーの麻雀も変な場所にサポがあるせいで右にこぼれた玉拾えなくて玉減るし
ろくな台なんてないでしょ?
45:2014/02/26(水) 18:33:25.99 ID:
試打動画見てつくづく痛感した
餓狼伝説は神台だったなぁと
47:2014/02/26(水) 19:21:26.54 ID:
>>45
超手抜き糞台だろあれ?
48:2014/02/26(水) 20:10:49.03 ID:
>>47
無駄な演出が一切無い神台だろ
長すぎるんだよ最近の台は
58:2014/02/27(木) 01:26:57.73 ID:
カイザーウェーブにバーンナックルってwwwwwwwwwwwww
59:2014/02/27(木) 01:44:34.48 ID:
>>58
いや、あれマジ頭おかしい
65:2014/02/27(木) 06:38:59.36 ID:
いぶきクナイ起き攻め疑似。4回ループで確定。
73:2014/02/27(木) 13:41:09.27 ID:
対戦相手がダンだと勝ち確とか
ダン使いは納得いかんかな
74:2014/02/27(木) 17:36:18.84 ID:
スパ4ファンのニーズ()
メーカーだって遊びや自己満足で作ってんじゃなくて商売なんだからさ。
実際にパチンコを打つ人の大半であるリーマンおっさんおばさんジジババはウメハラのウの字も知らないっつーの
マニアックなコンボとかも然り。
麻雀物語に桜井章一出せって言ってるようなもんだ。
75:2014/02/27(木) 17:43:59.61 ID:
>>73
そもそもガチでやってる奴にダン使いなんて存在するのかさえも
77:2014/02/27(木) 19:57:19.80 ID:
右リール ハカンオイル滑り
ウメハラ マゴ ときど3人協力リーチ
82:2014/02/27(木) 22:25:24.08 ID:
あえてダンを使って勝つのが「漢」だろう。








余裕ッス(笑)。
84:2014/02/27(木) 22:51:32.04 ID:
ストーリーリーチ
孤高の対決サガット対リュウ
~相討ちワロスかガチャ昇龍セビ滅か~
99:2014/02/28(金) 10:18:19.73 ID:
ZERO2あたりから触ってなかったけど

いまだにストのメインテーマって愛しさと…なんだな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

百花繚乱まではまだ良かったのにな…ストリートファイターヘソ賞球が2玉とか残念すぎだわ。

2014-05-05 17:25 from -

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
