ウィッチブレイドより泣けるパチンコある? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ウィッチブレイドより泣けるパチンコある?

1:2014/02/28(金) 17:49:41.59 ID:
ロミジュリが次点でもう演出の完成度で豊丸に勝てるメーカーが思いつかねーわ

2:2014/02/28(金) 17:51:45.89 ID:
演出ww
4:2014/02/28(金) 17:56:58.29 ID:
役物うるさ杉内
5:2014/02/28(金) 17:58:29.19 ID:
MAXタイプならだいたい泣きながら帰る
6:2014/02/28(金) 17:58:42.87 ID:
火曜サスペンス劇場
7:2014/02/28(金) 19:00:24.24 ID:
メガネ、クラン全回転より泣けるの?
8:2014/02/28(金) 19:25:39.23 ID:
神台
9:2014/02/28(金) 19:32:16.61 ID:
豊丸と言えばローズテイルの「マカロンが食べられるか?」には全力ポカーンしました。
フツーに食えやw
10:2014/02/28(金) 20:17:33.23 ID:
>>7
余裕で泣ける

Fはメガネがドジったのがいけないからな
11:2014/02/28(金) 20:51:00.87 ID:
初の五万発ごちになった台
12:2014/02/28(金) 21:01:39.98 ID:
ほんと演出が神だよな
演出で豊丸に勝てるメーカーが存在しない
15:2014/02/28(金) 21:54:18.42 ID:
豊丸西陣高尾は過小評価されすぎ
スルメ台が多いから初打ちで糞台と決め付ける養分ばっかだからな
17:2014/02/28(金) 22:43:52.29 ID:
>>15
高尾じゃなくて奥村なら納得出来た
おっと、バジリスクは無かったことにしてくれ
27:2014/03/01(土) 01:08:47.32 ID:
>>1
はよく分かってる
ウィッチブレイドは本当に泣ける
新台の端台、導入初日、初のARシステム、ガバ空きのヘソ
胸を躍らせながら打ったっけ…23回/1k回ったのをよく覚えている
ストレートで10万持って行かれたのは人生初だった
号泣しながら帰った
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
