パチンコやめたい奴は1パチは絶対にするな!! - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチンコやめたい奴は1パチは絶対にするな!!

1:2014/02/28(金) 21:18:42.15 ID:
まじでやめとけ。依存症が悪化するぞ

よくパチンコやめるために1パチにして、そうすると4と違ってつまらなくなってそのうちやめれるみたいな理論を話す奴がいるがそれは間違い

1パチだけにするとさらにやめれなくなる。次からその理由を書いてく

2:2014/02/28(金) 21:24:54.22 ID:
4パチから1パチに移ると金の減りが遅いのは体感できる。そこがポイント。

4だと金の減るスピードが早いからある程度緊張感を持って投資するから。変な言い方だけど負けたら本当に負けたような気がする

でも1だと金の減りが遅いから負けてもそんなに負けた気がしない。逆に1万負けたら「4なら4万負けか~」みたいな思考になる。こうなると危ない
3:2014/02/28(金) 21:32:26.73 ID:
4でやってた奴も1を打ってたら脳汁なんていくらでも出るようになるから少ない金額しか持ってなくても1パチに行くようになる。そうなるともうパチンコはやめれなくなる。4パチ依存者より酷い依存症だ

だから今後パチンコやめようと思う奴は絶対に1パチやその他低貸しには手を出すな。分かりにくい文だったろうから質問は受け付ける
4:2014/02/28(金) 21:43:55.58 ID:
そもそも1パチ打つ奴は、依存性の負け犬糞養分。
5:2014/02/28(金) 21:48:59.59 ID:
1円とか言わずにやめたいならパチンコ屋に行かなければいいじゃん…
7:2014/02/28(金) 21:53:05.42 ID:
>>5
だから俺はそういってんだよ


でもそれも依存症には難しいんだけどね
9:2014/02/28(金) 22:01:55.00 ID:
>>7
えっ?ごめん煽り抜きで文章長いから途中で読むのやめたけどお前が4円→1円打ってる依存症なのかと思ったわw
10:2014/02/28(金) 22:07:04.48 ID:
>>9
おれはいまは克服したけど書いたのは体験談やで
15:2014/02/28(金) 22:57:24.51 ID:
>>1
お前が未だに依存症なのはよーく分かった

克服したならパチ板すら見ないし、パの字も発言しない
ましてやスレ立てまでして、今潜伏中っすかw
22:2014/02/28(金) 23:59:00.65 ID:
正直1パチ打ってる奴等はコジキと同じに見てるw
39:2014/03/01(土) 02:00:42.28 ID:
つーかむしろ、勝ってるときの徒労感がハンパない
「ひとたま1円のためになにやってんだ俺…・・・」と思えることウケアイ。
63:2014/03/01(土) 20:50:46.62 ID:
マイホは1Kで100は回る
71:2014/03/01(土) 22:09:30.85 ID:
4ぱちは止めれたのにいちぱちはホール前を通るとつい寄っちゃう
スレ主はどうやったら止めれた?
74:2014/03/01(土) 22:37:45.72 ID:
>>71
ようは1パチがやめれないというのは4パチより敷居の低さにあると思う
例えば4パチ打ってたときは自由に使える金が1万しかないときは「やめとくか」ってなるけど1パチなら「十分勝負できる」って思考になって行っちゃうと思うの。そうやって依存症が悪化していくんだと思う
78:2014/03/01(土) 23:13:40.13 ID:
>>74
いちぱちで千円だけ打って帰ろうと決めてても当たるまで突っ込んじゃうことがよくある。
確かにいちぱちで千円だけよりはよんぱちで千円の方が良いのかも
いちぱちは貸玉ボタン押すのに抵抗ないもんな
107:2014/03/02(日) 01:50:01.00 ID:
ジジババも金目当てだから
金かかってないと行かない
108:2014/03/02(日) 01:53:05.13 ID:
>>107
あれで勝てると思っているとは正直思えないのだが
111:2014/03/02(日) 02:02:02.28 ID:
>>108
保留いっぱいなのに打ち続けるからなあ
119:2014/03/02(日) 02:20:48.08 ID:
じゃあテレビゲームでいいだろwww
なぜ敢えてヤバい方をやらせるんだw
121:2014/03/02(日) 02:31:27.86 ID:
>>119
俺は毎日行ってるからよ、玉あげたり貰ったりも出来るだろ?www
リングなんか打たせて・・・いきなり両手がギャーって落ちてビックリしたり
面白いと思うけどなwww
122:2014/03/02(日) 02:33:30.72 ID:
>>121
いやつーか、年寄りにあれ打たせて大丈夫なの?
ショックでお亡くなりになったりしねえ?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

何コレ?
あーだこーだ言って4円打ってる優越感得てるだけ
1円打ちから見たらただのキチガイ

2014-03-03 13:07 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
