【パチンコ】甘デジだけを打ってたらトータルで負けないんじゃ? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】甘デジだけを打ってたらトータルで負けないんじゃ?

1:2014/03/03(月) 21:19:26.37 ID:
って思う時期は誰にもあるよな

2:2014/03/03(月) 21:25:57.26 ID:
そんなことより、1パチ甘を必死に打つ奴って、
頭おかしいの? ギネス級のバカなの?
5:2014/03/03(月) 21:36:00.52 ID:
現実はそう勘違いさせてもらえる猶予すらない釘調整だけどな
完全に殺しに来てる
6:2014/03/03(月) 21:45:05.40 ID:
1パチで甘デジ打ったら、1日平均の負け額は2千円くらいで済むんじゃね?
と思ったら、結果はだいたいそんなモンだが、1日ごとの荒れ方が凄過ぎて引いた
7:2014/03/03(月) 21:53:04.24 ID:
一撃万発もあれば一撃万発飲まれもあるからな
結局はどの台でも荒れるんだよ
安定とか言ってる奴はただの馬鹿
8:2014/03/03(月) 23:20:42.36 ID:
ダニ村嫌いだしこの発言もオカルト的な意味で言った台詞だったんだが
「甘デジは辛いから僕は打たないよ」
だけは名言だと思ってる

まあ結局MAXもつらいけどさ
9:2014/03/03(月) 23:22:39.01 ID:
甘ルパンで釘もいいのがあったから、
1日打ったら、10000発飲まれました。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
