【パチスロ】スロット牙狼とはなんだったのか - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】スロット牙狼とはなんだったのか

1:2014/03/03(月) 11:22:34.25 ID:
今やパチンコでは海、北斗の次くらいに強いシリーズ
大量導入もされてたのにユニバの手抜きっぷりに皆呆れて即通路だったね

2:2014/03/03(月) 11:27:25.10 ID:
前兆が長くなければ、良い台だったかも…
6:2014/03/03(月) 11:47:31.92 ID:
前兆が40G以上続いて外れるクソ台
7:2014/03/03(月) 11:49:12.07 ID:
ガロラッシュまでの道のりが険しい
疾走モードが疾走じゃない
8:2014/03/03(月) 12:02:22.12 ID:
嫌いじゃなかったけども牙狼なんだからもっと激しいスペックでも許されたと思うけどね
本命スペックは検定通らなかったと聞いた気がするけど本命スペックどんな感じだったのかな
10:2014/03/03(月) 12:09:06.49 ID:
継続率詐欺・・・レア役込みで80%ならそうに書け
ガロラッシュに入れても継続しないってんで、一般人はどんどん離れた
11:2014/03/03(月) 12:11:53.98 ID:
役物邪魔
実写で作り直せ
12:2014/03/03(月) 12:12:05.88 ID:
だいたいなんで牙狼よりvivaドンの方がよっぽど連するんだよ
13:2014/03/03(月) 12:40:31.97 ID:
役物は初代牙狼のエンブレムで良かったのにね
演出結構サンセイのパクってたんだし
14:2014/03/03(月) 12:56:42.80 ID:
リールが汚すぎ 
CGがPS2レベル
16:2014/03/03(月) 13:03:49.90 ID:
>>11
同意
ナビが隠れる役物とかホント誰特だよ
17:2014/03/03(月) 13:12:51.34 ID:
隣のおっさんのBIG中だかの狙えカットイン青を押してって頼まれたから
たぶん揃わないよ~とか言って押したら揃った
20:2014/03/03(月) 13:56:16.81 ID:
ユニバといえば綺麗な液晶なのに少し前のデビルマンより汚いとはw
21:2014/03/03(月) 13:59:48.91 ID:
時代に輝けええええええええええええええええ→ハズレ
が見れなくて寂C
22:2014/03/03(月) 14:07:24.91 ID:
>>6
前兆が32G以上は確定じゃなかったっけ?
28:2014/03/03(月) 15:18:42.06 ID:
パチンコの客も最初は座ってたんだけどね
そういう打ち手はあの頃だと牙狼鋼と比べちゃうからどう考えても見劣りしてた
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
