パチンコもスロットのフリーズ恩恵みたいなの欲しい - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチンコもスロットのフリーズ恩恵みたいなの欲しい

1:2014/03/05(水) 16:00:28.89 ID:
確率はめちゃ低いけどフリーズ引いたら3~5連荘保障とか
正直そういうの無いともうやってられないよな
ライトミドルで1000回転ハマリしたら大当たり(確変保障)とか
嵌るとどこまでも嵌るとか良く考えたらやばくね?
玉だって入らなきゃ回転しないしスロットと違って
1kで15回転回せない台もあるんだぜ?
そのくらいの恩恵は無いともう業界は復活しないんじゃねえの

3:2014/03/05(水) 16:15:14.90 ID:
そんなことしたらスロットみたいになるじゃん。フリーズに割食われて通常がますます辛くなる
4:2014/03/05(水) 16:15:54.63 ID:
それよりバジリスクスレ立ててくれよ
5:2014/03/05(水) 17:01:50.83 ID:
>>3
でも多少の夢がある方が良くない?
それに割食われるっていうけど大抵の台は6万分の1とかだし
言うほど割食われないと思うけど
何の保障も無い台を有難がって打ってるって良く考えたらやばいやん
昔みたいに爆連機とか今は無いしこんなきつい台いつまで続くのよ
6:2014/03/05(水) 17:06:56.49 ID:
3連確定なんて昔たくさんあっただろよ
7:2014/03/05(水) 17:11:51.72 ID:
リミットタイプのやつ打てよ
コンバトラーとか
8:2014/03/05(水) 17:12:42.00 ID:
保留で4個全部大当たりのときの一部で発生とかでいいじゃん
今のSTなら出現率100万分の1くらいか
11:2014/03/05(水) 18:58:20.74 ID:
保留8個全部16Rだったらスロのプレミアくらい出るしいらねーよ
13:2014/03/06(木) 03:20:26.03 ID:
>>1
天井手前絶対当たるようになるとかの機能付けられるけど大丈夫?
17:2014/03/06(木) 09:05:18.33 ID:
>>13
天井ストッパーってやつか
スロット詳しくないけど画像良く見かけるな
18:2014/03/06(木) 11:41:39.53 ID:
>>17
画像???
19:2014/03/06(木) 12:24:49.71 ID:
天井ストッパーなら何度も経験してるわ
北斗F、慶次、マクロス、鉄拳2、全て後50位
20:2014/03/06(木) 12:29:40.93 ID:
フリーズが実質的な大当たり、普通の当たりは小当たりみたいな感じになるがよろしいか?

1/8000のフリーズ→おめでとう右打ち2000発確変継続率80%
1/400の大当たり→出玉1000発、右打ち移行率20%、潜伏80%

こんな感じのスペックになるがよろしいか
22:2014/03/06(木) 12:58:39.84 ID:
>>20
これでもマシに思えてくる今のパチンコって、異常だよな…
23:2014/03/06(木) 13:13:06.98 ID:
>>20
エナし放題の神スペックじゃないか?
どうぞやってくれっていうかやれ。
25:2014/03/06(木) 13:18:50.38 ID:
>>20
何故だろう
結構まともなスペックに見える。。。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
