【スロット】なぜメーカーは初当たりをATにしないのか - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【スロット】なぜメーカーは初当たりをATにしないのか

1:2014/03/06(木) 15:42:36.66 ID:
擬似ボーナスからAT(ART)の抽選をする台って番長2を最後に大成功といえる機種がでてないのに、
なぜメーカーは擬似ボーナス100枚、AT1/500みたいな台をつくり続けているのか?
AKBは版権の強さとパチの成功に比べるとむしろ失敗の部類だし、乙女やまどマギなども、
せいぜいスマッシュヒット止まり。サミー的に北斗より自信あったエウレカの惨状、
2がいまだに高稼働なのに客飛び始めてる絆。
客観的にこれらの事実をみれば打ち手が擬似ボーナス経由の台を求めていないのは明らかなのに、
なぜメーカーは懲りずに擬似ボ経由機を出し続けるのかを議論するスレ。

3:2014/03/06(木) 15:48:40.83 ID:
儲かるからに決まってんだろ
メーカーの取り引き先はパチ屋
パチ屋の喜ぶ台作るに決まってるじゃん
5:2014/03/06(木) 15:51:43.41 ID:
akbは大ヒットだろ
6:2014/03/06(木) 16:00:57.06 ID:
銭形『…』
8:2014/03/06(木) 16:04:33.36 ID:
偉そうな演出見せても100枚や40枚のバケで誤魔化せるから
9:2014/03/06(木) 16:09:52.76 ID:
旧聖闘士星矢や
ガンダムや
バジ2や
化物語や
銭形や
戦国嵐や
ヤマトや
GODや
鉄拳デビルや
スナイパイのような機種が好きなのか
13:2014/03/06(木) 16:32:43.29 ID:
AT中にのみ疑似ボとかの方が好き
あ、旧聖闘士星矢は無しで
16:2014/03/06(木) 16:57:23.91 ID:
ライダー「・・・・」
17:2014/03/06(木) 17:23:21.09 ID:
疑似ボ経由やめろとは言わんが悪意の塊REGだけはいらね
18:2014/03/06(木) 17:35:31.15 ID:
攻殻やカイジ3の甘さは異常
20:2014/03/06(木) 19:21:51.05 ID:
NET「そう思うなら打てよ」
23:2014/03/06(木) 19:44:57.34 ID:
天井250ならバジ絆そうとう面白いんだけどな
24:2014/03/06(木) 19:50:53.31 ID:
>>18
カイジって甘いか?
26:2014/03/06(木) 20:13:42.90 ID:
疑似ボもATなんだが?
34:2014/03/06(木) 21:11:12.84 ID:
ようするにメインの出玉装置を初当たりにしろってことだよな
これには同意だわ
35:2014/03/06(木) 21:20:00.89 ID:
>>1
に同意してる奴はホールに入ったら店員に手引っ張られて無理やり番長2に座らされてるのか?
好きなタイプ打てばいいだろ普通に
38:2014/03/06(木) 22:52:55.28 ID:
>>3
が正解
70:2014/03/07(金) 08:36:20.69 ID:
吸い込みよりも終日打って3万枚出ることがあるのがマズイと思うんだが
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
