【パチスロ】隣の客に目押しってどうしてる? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】隣の客に目押しってどうしてる?

1:2014/03/09(日) 08:31:28.00 ID:
頼まれたらやる派?
断る派?
頼まれてなくてもやる派?

自分は頼まれたらやるけど
揃えなくてもいい疑似ボタイプは説明してスルー
「ビタ押ししろ」とかふざけたこと言う客も無理ですごめんなさいでスルー
図柄が見にくい台(個人差ある)は「自信無いですよ」と先に言う

最近はボナ中の7揃いを頼む客がいて「そこまでするか?」とか思ったりする

2:2014/03/09(日) 08:38:46.06 ID:
断れない
3:2014/03/09(日) 08:49:50.20 ID:
頼まれたからハナハナでバケ揃えたら店長よんで

この人がビッグ頼んだらバケ揃えた!って文句言われた

それから誰に頼まれても無視してる、あだなが無愛想ハゲになった(笑)
4:2014/03/09(日) 09:12:01.76 ID:
>>3
それ店長も苦笑いやな
5:2014/03/09(日) 09:16:16.59 ID:
ジャグの島で打つ事が多いので、常連の目押ししてる
ただ、メダル3枚貰っているけどw
6:2014/03/09(日) 09:22:32.17 ID:
前住んでた地域のマイホのジャグとパルサーの島で目押しのお兄さんって呼ばれてた
お節介で当たったの確認したら自分から行って揃えてあげてた
コーヒーとか奢ってくれるのはありがたいけどそんないっぱい飲めねぇ
だから今は頼まれたらするようにしてる
7:2014/03/09(日) 09:23:23.94 ID:
めんどくさいし、その後に馴れ馴れしく話しかけられるの嫌だから断るな
頼まれたら無言でコールボタン指差す
8:2014/03/09(日) 09:26:05.87 ID:
大人なら「目押しもできんのなら金の無駄じゃ!!帰れ!!カスっ!!」と依存からの脱却を促す言葉を投げかける
10:2014/03/09(日) 09:31:59.52 ID:
一週間前にバジリスクの狙うんじゃで頼まれた
面倒だから押した、外れた
12:2014/03/09(日) 10:22:07.12 ID:
隣に鉄拳デビルのフリーズ頼まれたな
リプレイフラグなんで目押し要らんすよ言うてもしつこいし......
こういうのくっそ飲まれてる人間に頼む神経が信じられん
思わずうっかりミスってハズレ目0G連の公開羞恥プレイの刑に処してやったわ
13:2014/03/09(日) 10:26:07.48 ID:
ウルトラセブンかなんかでスイカを揃えたら継続みたいなミッション出ててスイカ揃えてくれって頼まれたときは説明めんどくさいから断った
14:2014/03/09(日) 11:13:50.70 ID:
うみねこで隣のおばさんにBIG目押しを頼まれて揃えてあげたら、
RT中の蝶光りでも目押しを頼んできやがった
レア役確定でもないのに
16:2014/03/09(日) 12:47:51.14 ID:
目押しは必須というか基本だしな
ジャグラーでさえ順押しできなくて逆押しとかハサミ押しで揃えてる人居るけどw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
