【パチスロ】各メーカーのヒロインオールスターな台をつくるなら - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】各メーカーのヒロインオールスターな台をつくるなら

1:2014/03/11(火) 21:11:22.01 ID:
メーカーごとの代表ヒロインは誰になるだろう?
もちろん版権キャラじゃなくて自社オリジナルキャラで

2:2014/03/11(火) 21:23:30.56 ID:
サミー アラジンの女
大都 ナディア
アルゼ 葉月
ヤマサ ウィンちゃん
ネット 熊女将
平和 麻雀物語のあいつら
北電子 ジャグラーガール
SNK ルリ
3:2014/03/11(火) 21:32:06.08 ID:
ヤマサ ケロット
サミー 北斗
ニューギン 慶次
KPE アリス
大都 轟
ロデオ 蒼鬼
ユニバ 葉月
ちょっと打ちたい
4:2014/03/11(火) 21:33:10.55 ID:
オーイズミはリラックマで三共は夢夢ちゃん
6:2014/03/11(火) 21:41:47.96 ID:
>>2
抜けてるメーカー補足するとこんな感じ?

KPE アリス
岡崎産業 アリスかリタ
オーイズミ サーさん
ニューギン 真田の股間ナビの人
jps 鳴海姉妹
SANYO マリンちゃん
藤商事 うららちゃん
タイヨー はいさい蝶特急のパネルの人
7:2014/03/11(火) 21:47:43.73 ID:
サミーはツインエンジェルだろ
版権じゃなくてオリジナルだったろ
8:2014/03/11(火) 21:50:01.29 ID:
一体どれが自社オリジナルキャラなんか分からん
リオみたいに実はゲーム会社の物でしたー臭いのが結構いる
10:2014/03/11(火) 21:55:58.05 ID:
オーイズミはさーさんしかいねえのかよ…
新体操いただろw
11:2014/03/11(火) 22:09:13.08 ID:
こういうとき自社オリジナルの台がメインのSNKは選択肢が広いね
まあでも知名度で選ぶならラブかな
次点でシフォン辺り
13:2014/03/11(火) 22:20:22.61 ID:
ロデオと平和がどうしても思い浮かばない
14:2014/03/11(火) 22:28:51.85 ID:
ロデオは北斗晶でいいだろ
15:2014/03/11(火) 22:31:36.74 ID:
平和はパトランランかと思ったがアイツはもう駄目だ
キュイン刑事に仕事とられてるしもうおしまいだな
16:2014/03/11(火) 22:33:39.22 ID:
コレットちゃんとエリスちゃんの秘宝伝~忘れられたシャロン~
作ってほしい( ´・ω・` )
18:2014/03/11(火) 22:45:44.02 ID:
ニユーギンはすももちゃん一択
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
