【パチスロ】俺引き弱いなーって痛感するときは? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】俺引き弱いなーって痛感するときは?

1:2014/03/11(火) 09:08:09.63 ID:
まくれるかという時に特化ゾーン等の勝負所で何も引けないで終わるとき

2:2014/03/11(火) 09:11:29.18 ID:
朧いて弱チェすらひけないとき
ハーデスきてカットインすらこないとき
3:2014/03/11(火) 09:14:56.24 ID:
余りコインでノーマルタイプにてバケ
8:2014/03/11(火) 10:07:05.08 ID:
KPEの台で特に設定差の無いボーナスや強レア役が消える。とりあえず今の所設定差のあるボーナスは引いてないという事以外1歩も設定推測が進まないまま、まず2万消える。ここから始まる。が、日常茶飯事。
10:2014/03/11(火) 10:36:10.87 ID:
ハーデス上乗せで毎回100G
もう10回を越えた
11:2014/03/11(火) 11:20:39.01 ID:
ワルプルで4連止まり
12:2014/03/11(火) 12:00:43.20 ID:
内部モードが最上位に行ったけど、残りG数が少ない
ソニック自力で持ってたのに・・・・・
13:2014/03/11(火) 12:13:05.91 ID:
バーだらけ
14:2014/03/11(火) 12:41:35.58 ID:
ダチョウサバで上乗せ5Gで終わったとき
16:2014/03/11(火) 12:44:00.94 ID:
ART,ATの初っ端にがっつり上乗せしてこれは万枚狙えるかと思ったのに
その後ろくに上乗せ引けず万枚に届かなかった時。
18:2014/03/11(火) 13:21:45.51 ID:
超抜で1Gだけペラ外れ終了
20:2014/03/11(火) 14:03:13.30 ID:
バー揃い闘神スタートで10個ためるもストレート負け
その後ATレベル1であろうATで2~3個で勝ちが続くとき
25:2014/03/11(火) 17:55:01.10 ID:
北斗で百裂乱舞5ループしてループ中強チェリーで魂7個とかでて
1セット目で魂52個とかなったのに9連荘で終わったとき
27:2014/03/11(火) 20:24:38.13 ID:
ノーマルタイプで朝イチストレート600ハマって捨てたら閉店時に5200枚出てるのを見た時
30:2014/03/11(火) 20:40:30.12 ID:
数百G間強レア役が引けないとき
まれによくあるからそりゃ勝てないは
31:2014/03/11(火) 20:42:52.53 ID:
特化ゾーン入れられないのよりもそこで乗せれない方が引きの弱さを痛感するね
普通の人なら100位乗ってるとこを20とかだからねw
勝てる人ならそこでしっかり乗せれてる
34:2014/03/11(火) 21:41:57.88 ID:
朝一の1000円がリプレイが数回で終わったとき
36:2014/03/11(火) 21:56:41.69 ID:
麻雀で1000乗せたら俺なら3500枚位で終わる
42:2014/03/11(火) 23:23:58.48 ID:
GOD系譜でGZONE中に万枚達成してしまったとき
10000overの文字見たかった
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
