【スロット】ニューギン並に大都が酷い件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【スロット】ニューギン並に大都が酷い件

1:2014/03/13(木) 00:48:13.17 ID:
結局五号機番長だけで最近なんてニューギンより酷い煽りと糞スペック
吉宗は本当に酷い

2:2014/03/13(木) 00:52:53.58 ID:
吉宗が糞台なのは認めるけど
5000枚クラスがぽんぽん出る時点でニューギン様の足元にも及ばんわ
3:2014/03/13(木) 00:53:23.31 ID:
政宗面白いよ、政宗
大都は台枠変わってから番長以外の台は煽りが下品過ぎる
まさか忍と大都の看板の吉宗で粗大ゴミ作るとは
4:2014/03/13(木) 00:56:17.75 ID:
クレアはいい感じだと思うんだが
5:2014/03/13(木) 00:57:56.80 ID:
糞度では、 にゅーぎん>>>>>>大都
6:2014/03/13(木) 00:59:05.31 ID:
ンゴロポポスなかなか味がある
7:2014/03/13(木) 01:05:20.30 ID:
今は番長2や正宗の開発メンバー居ないんでしょ?
タイトルが残ってるだけでただのウンコ製造会社じゃん

5号機になってからは番長2と秘法女神はヒットしたけどあとは全部コケてるしニューギン、山佐側のポジションで問題ないと思う
8:2014/03/13(木) 01:05:21.77 ID:
押忍操と秘宝伝は大都の隠れた名作
10:2014/03/13(木) 01:09:30.25 ID:
番長2以降ぱっとしない台ばっかだよな大都
なんであんな荒い台ばっか作るのか
12:2014/03/13(木) 01:10:33.65 ID:
嫌いなメーカーワースト1or2
21:2014/03/13(木) 01:20:18.51 ID:
デコトラッシュの最初のBGM好きだった
35:2014/03/13(木) 01:52:35.70 ID:
正宗2はよ
37:2014/03/13(木) 01:57:29.96 ID:
>>35
正宗2出してもコケる結果しか見えないw
65:2014/03/13(木) 10:46:29.24 ID:
ニューギン、大都、ヤマサ
新御三家だな
別名魔のトライアングル

只ニューギンとヤマサは低稼働前提でバラ導入されてるからいいが
大都は大量導入されて即飛びのパターンが多いから店にとっても客にてっても負担が半端ない
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
