【パチスロ】低設定打って「○○は糞台」って言う奴なんなの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】低設定打って「○○は糞台」って言う奴なんなの?

1:2014/03/13(木) 21:09:41.18 ID:
当たり前田のクラッカー

2:2014/03/13(木) 21:15:20.81 ID:
それは思う
特にエウレカとか糞叩かれてるけど高設定打つと印象ガラリと変わる
3:2014/03/13(木) 21:18:17.65 ID:
>>2
うお!正にそれが言いたい!
上打てばガラリと印象変わるよな
ただ最近の台は設定良くても事故る為の投資が減るって感じだな
4:2014/03/13(木) 21:21:23.78 ID:
秘宝太陽は低設定と高設定の印象が違いすぎる。
8:2014/03/13(木) 21:30:17.93 ID:
>>4
秘宝太陽は俺の中では上でもキツイ台だけどな
出てる時はかなり面白いが
9:2014/03/13(木) 21:33:53.81 ID:
低設定は全ての台が救いようがない糞台。
あまりにも挙動が違い過ぎる。
10:2014/03/13(木) 21:38:37.48 ID:
確かに秘宝は出てるときは面白いのは認めるが、そこにたどり着くのにハードルがあまりにもあまりにも高すぎるわ
11:2014/03/13(木) 21:42:49.02 ID:
まあ良台の低設定より凡台高設定打ちたいしな
17:2014/03/13(木) 22:17:46.28 ID:
で、どこで高設定打てるの?
20:2014/03/13(木) 22:27:00.71 ID:
低設定でも面白く作るのがメーカーの仕事なんだが
22:2014/03/13(木) 23:11:13.35 ID:
低設定で、より多くのバカを中毒にして貢がせるのが良い台。
そういう意味では楽しい台が良台。
27:2014/03/14(金) 00:53:37.44 ID:
低設定しか置かない店も問題だよな
29:2014/03/14(金) 01:19:41.91 ID:
>>27
逆に言うとどんなつまらない台でも設定6(稼げる台と言う意味ね)なら誰でも打つ。
そんな程度だよスロットなんて。スロット自体はどれであれ内容は同じ。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
