パチンコ屋の稀にいるいい人を語れ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチンコ屋の稀にいるいい人を語れ

1:2014/03/01(土) 13:13:25.93 ID:
基本的にウザイ奴が9割だが、たまにいい人がいるよな

4:2014/03/01(土) 18:11:00.86 ID:
財布拾ってもらったことかな
5:2014/03/01(土) 18:14:41.65 ID:
離席時に当たってて代わりに打ってくれた人と店員呼んで店員に打たせた人
6:2014/03/01(土) 18:15:49.98 ID:
スマホとか忘れたらカウンターに届いてる(店員か客かは知らね)
現金や玉の入ったカードは100%戻ってこない。結局金になるかならないか。
話しかけてくるジジババもいい人なんだろうが、こっちはうざいだけだからな。
7:2014/03/01(土) 18:16:15.21 ID:
8千円残ってたバッキー全部使いきってやった
ジジイが店員呼んできて後ろで騒いでたから隣の見知らぬババアと『そんなの知らないよねーネーねー』みたく暖かく触れ合った
8:2014/03/01(土) 18:18:21.61 ID:
ガチムチの色黒とかヤクザ風のおっさんみたいな
見た目ヤバそうな人の方が人格はまともだよな
10:2014/03/01(土) 21:17:32.78 ID:
おとなしく自分の台を静かに打ってる人がいい人
あんまりいないけど
11:2014/03/01(土) 21:27:02.69 ID:
昔、3号機のスロを打ってた時に隣のオッサンがそれもう入ってるぞとか教えてくれた
あの頃は目押しが上手い爺さんとかいたけどな
いまはスロコーナーに年寄りが少ない
13:2014/03/01(土) 23:27:41.33 ID:
結構前に突然用事が発生して隣の同い年くらいの兄ちゃんに牙狼鋼のST譲ったら数ヶ月後に牙狼F打ってたら肩叩かれて振り向いたら前に譲った人で義理堅い人らしく今度はST譲ってくれた。
無論STスルーしたけど。
18:2014/03/02(日) 18:29:41.23 ID:
俺から財布を強奪して、札だけ抜いて返してくれた人
31:2014/03/03(月) 11:15:42.53 ID:
最近は左隣に人が居るとき
それがヘビースモーカーでもない限りタバコは席立って休憩コーナーで喫ってくる
相手にはなにやってるのか気づかれてもいないだろう。
代わりに褒めてくれ。
38:2014/03/03(月) 14:19:54.54 ID:
俺の自転車のカゴにビスコとキャラメルが入れてあった。
世の中、いい人もいるもんだな~
87:2014/03/04(火) 19:17:21.71 ID:
大勝した時なら数万の壺くらい買っちまいそう
89:2014/03/04(火) 19:46:46.29 ID:
ヤ〇ザは人間出来てる人が多い。但し本当のそのスジの方に限る。
100:2014/03/04(火) 22:20:47.10 ID:
>>89
ヤクザが人間できてるわけないじゃん。まともだったら普通の仕事をしているわけで
違法なことで、金稼いで、金持って余裕があるからまともに見えるだけ。
104:2014/03/05(水) 04:30:24.94 ID:
となりのじじいが頼んでもいないのにセグ見てくれたな(慶次愛)
うざかった
120:2014/03/07(金) 10:40:20.93 ID:
潜伏無いから即やめでいいっすよって教えてあげるなんて優しいね
俺もそういう人になりたい
150:2014/03/08(土) 15:06:53.41 ID:
財布落としてダメもとでカウンターで聞いてみたら落とし物で届いてたけど中見たら抜かれてた返してください
174:2014/03/11(火) 00:47:27.56 ID:
入り口近くで打ってたら、いきなりチンピラみたいなのが来て
「みなさん、この辺危ないので少し避難して下さい」と言われて
とりあえず避難したら、ダンプが突っ込んできた
あれはマジチンピラのお陰で命助かったよ
178:2014/03/11(火) 04:02:49.32 ID:
>>174
申し訳ないが計画的な犯行に見えてしまう俺はクソ野郎だな
183:2014/03/11(火) 17:17:20.56 ID:
パチ回転悪過ぎ台に千円投入→返却ボタン繰り返して玉貸し機を入金不可
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
