大阪難波マルハン休日なのにガラガラでワロタwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

大阪難波マルハン休日なのにガラガラでワロタwww

1:2014/03/17(月) 13:06:16.50 ID:
もうあかんやん

2:2014/03/17(月) 13:16:03.10 ID:
関西の繁華街のパチ屋の客減りヤバいだろ。難波京一とか一等地にあんな巨大店舗構えて超絶ガラガラだしな、赤字額も相当なんじゃないか
3:2014/03/17(月) 13:17:53.50 ID:
えっ
まさかキョーイチが大復活したとか?
5:2014/03/17(月) 13:32:59.64 ID:
>>2
やばいな!大阪のど真ん中繁華街であの入りはヤバイ。もう末期やで
>>3
キョーイチはもっと悲惨。1000台あったら50人くらいしかいないよマジで
6:2014/03/17(月) 14:06:38.00 ID:
昔はミナミのパチも活気あったんやで
7:2014/03/17(月) 15:45:57.16 ID:
>>6
つーか、殆どの店が繁盛してた、梅田・京橋も一杯だった。
政令都市圏の繁華街のパチ屋は軒並み客減りしてるけど、関西は特に酷い。
8:2014/03/17(月) 15:49:30.59 ID:
難波のあの一角の店、回らないし出さないもん。
それが全て。

この前久しぶりに難波行ったから2円パチ打ったけど、500円で5回しか回らんかったw
ふざけんなカスw
9:2014/03/17(月) 15:51:08.36 ID:
>>5
難波京一って1000台オーバークラスの店の中では全国でワーストだと思う。
1列丸々客0のコーナーあるし、あの客数だと幾らボッタも赤字だろうな
12:2014/03/17(月) 16:13:34.65 ID:
スロット4号機全盛期のあの界隈の競争が凄かった。キョーイチの盛り上がり方が
半端なかった。もう今はマジで悲惨
週末あんなに人多いとこなのに
3島に1人とかそんな感じだもんなあ
マジでパチ業界終わりだw
17:2014/03/17(月) 16:46:53.78 ID:
京一ってあの辺でno.1の時代あったよな
あのガラガラは異常やろ
なんかあったん?
22:2014/03/17(月) 19:14:02.57 ID:
去年は旧マルハン座るとこあまりなかったような・・・回らんのがなぁ
24:2014/03/17(月) 20:44:00.45 ID:
新館の方が人多い気がする。
本館は4パチの2階入口から入ると百烈やら仮面ライダーあるが人居なさすぎて笑う
29:2014/03/17(月) 22:20:56.45 ID:
昔は激戦区で盛り上がってたのになあ
時代だね…
31:2014/03/17(月) 23:34:30.66 ID:
10年以上言ってないけどあの辺で一風変わった店だけどなんとなく出してたナンバ一番
32:2014/03/18(火) 00:05:05.41 ID:
>>31
ナンイチでモンスターなんとか?ATで万枚だしたわ。懐かしいな
34:2014/03/18(火) 01:36:16.17 ID:
マルハン難波の唯一の良点はパーソナル
38:2014/03/18(火) 10:27:50.30 ID:
>>34
大東洋も四海本店もパーソナルだが
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
