【パチスロ】機械割り119%が打てるなら何時間前から並ぶ? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】機械割り119%が打てるなら何時間前から並ぶ?

1:2014/03/17(月) 20:29:35.51 ID:
72時間前から余裕

3:2014/03/17(月) 20:31:37.68 ID:
確実なら一週間ならぶよ
その場から全く離れちゃかんならキツイな
4:2014/03/17(月) 20:37:29.20 ID:
ぶん回して平均5000枚ぐらいか?
6:2014/03/17(月) 20:51:20.24 ID:
一週間、別のことした方が稼げるんじゃね…
10:2014/03/17(月) 21:34:33.71 ID:
4号機AT機の設定6が140~150%だったのを考えると並ぶ気にならない
11:2014/03/17(月) 21:35:43.56 ID:
ひとりぼっちなら1時間が限界だな
友達と一緒なら2時間
12:2014/03/17(月) 21:36:24.85 ID:
バジ2、絆でも並ぼうとは思わん
神輿の6とかなら並ぶけどな
17:2014/03/18(火) 00:07:58.47 ID:
やっぱ130%くらいあると安心感違う
設定6はその辺にしていただかないと
21:2014/03/18(火) 01:25:37.95 ID:
1万G回すとして期待値+12万あるわけだが
1週間前からでも並ぶだろ
26:2014/03/18(火) 02:31:00.23 ID:
時給1000円8時間働いたとして12万稼ごうと思ったら15日かかる

なんだ2週間前からならんでもプラスじゃん
28:2014/03/18(火) 02:33:34.62 ID:
一週間まるまる並んで12万なら普通に仕事してるわ。
8h/日で3週間働いてんのと一緒だぞ。
36:2014/03/18(火) 03:08:43.98 ID:
6で確実に勝てるわけでもないしなぁ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
