【パチスロ】レバー叩く力で発電できそうじゃね? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】レバー叩く力で発電できそうじゃね?

1:2014/03/18(火) 11:52:06.33 ID:
ちょっと特許とってくる

2:2014/03/18(火) 11:54:06.84 ID:
ちょ、レバー叩く力で発電できるんじゃね?
3:2014/03/18(火) 11:56:33.15 ID:
>>1
それ俺がもう特許とってるから
4:2014/03/18(火) 12:00:51.90 ID:
パチ屋電気代安くなんじゃね?
客への還元率上がればいいけど
6:2014/03/18(火) 12:11:40.87 ID:
普通にリール回転の力を使えばいいだろ
ハイブリッドスロットw
7:2014/03/18(火) 12:17:42.03 ID:
パチ屋なんて18禁なんだから18禁のスロ作れば萌え豚が勝手に発電始めるぞ
9:2014/03/18(火) 12:22:31.76 ID:
リールを回す電力くらいなら毎ゲームなんとかできんこともなさそう。
10:2014/03/18(火) 12:24:01.38 ID:
ペダルを漕いでリールを回せばいいんだ
11:2014/03/18(火) 12:29:21.62 ID:
ユニバのメダル投入口のローラーで発電できるんじゃね?
12:2014/03/18(火) 12:35:30.85 ID:
>>7
パチ屋は18禁だけどパチンコパチスロ自体は18禁じゃないんで
13:2014/03/18(火) 12:51:19.50 ID:
>>7
隣が自家発電してたらやだわーw
14:2014/03/18(火) 13:46:05.69 ID:
それならPUSHボタンの方がいいと思う
15:2014/03/18(火) 14:35:26.02 ID:
自然の力なめんなよ。
風力、太陽光発電に比べたらレバーONごときで稼いだ発電なんて蚊がさしたぐらいの発電力しか溜まらんわ。
17:2014/03/18(火) 16:13:52.75 ID:
自力発電ゾーン
18:2014/03/18(火) 16:36:14.89 ID:
そういや地震以降は太陽光発電始めましたとかガスタービン発電始めましたとか増えたけどちゃんと活用してるか疑問だな
19:2014/03/18(火) 17:03:23.54 ID:
レバーよりパチンコのボタンにしろ。
狂ってボタン連打するやつに感謝できるだろ。
20:2014/03/18(火) 17:31:30.54 ID:
連打しろー!!ハズレ
○○V充電されました
ってなれば連打するやつ減るかな
21:2014/03/18(火) 17:36:52.36 ID:
ジャグは発電ノルマ達成でペカる仕様にすればいい
23:2014/03/18(火) 18:55:29.39 ID:
それならスロットの台にソーラーパネルつければいいような気がするが
24:2014/03/18(火) 20:14:56.30 ID:
いや、もう、昔の台の左の大きなレバーを回してリールが動く電気使わないスロットでいーやん
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
