【パチンコ】平日の昼間から打ってる主婦とか何なの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】平日の昼間から打ってる主婦とか何なの?

1:2014/03/24(月) 14:54:57.76 ID:
しかもほぼ毎日、しかも4パチのマックス機を

そんな金、どっから出てくるの?
普通の主婦とかじゃ絶対に無理だと思うんだけど・・
鬼武者とかルパンとか覇者とか毎日打ってたら破産するでしょ

まあ生活費の一部を自分の小遣いにしてパチを打ってるんだろうが
旦那さんも可哀想だよなあ。
自分で稼いだ給料を、女房がじゃぶじゃぶパチで浪費してるなんて


それはともかく、たまにけっこう若い主婦もいるんだよな
腐れまんこのパチンカス主婦のくせによ。一発ヤらせろや

つか、パチやる金なくなったら店の周りで主婦売春して下さい。買いますので

2:2014/03/24(月) 14:57:27.09 ID:
ごめん、旦那が高給なのでパチ三昧です
6:2014/03/24(月) 15:20:53.38 ID:
>>1
店員さんなの?
8:2014/03/24(月) 15:56:39.68 ID:
そうやろ、金回さなな!
12:2014/03/24(月) 16:26:27.60 ID:
>>1
平日の昼間からステ立てとかなんなの?
普通の社会人では絶対に無理だと思うんだけど
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
