【パチンコ】ラウンド楽曲が良い台、メーカーは? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ラウンド楽曲が良い台、メーカーは?

1:2014/03/22(土) 01:02:39.12 ID:
平和の曲はどれも良い

2:2014/03/22(土) 01:11:20.38 ID:
リングの雫は一発で惚れた
3:2014/03/22(土) 01:26:40.44 ID:
牙狼鋼の我が名は牙狼の曲
4:2014/03/22(土) 02:00:51.57 ID:
サムライチャンプルーの四季の唄
6:2014/03/22(土) 10:21:52.22 ID:
音と液晶はサミー
7:2014/03/22(土) 10:55:42.78 ID:
萌え台を打ってたはずなのに、大当たりしたら森進一がおふくろさんや襟裳岬歌ってた
8:2014/03/22(土) 11:26:34.59 ID:
>>2
これ
9:2014/03/22(土) 12:12:52.69 ID:
こーごーえーるー
10:2014/03/22(土) 12:20:03.02 ID:
>>9
甘で英語版聴くのに苦労した…初めて聴けたとき15昇格して堪能できたわ
12:2014/03/22(土) 20:34:30.79 ID:
牙狼FINALのファイナルクロスFIGHT牙狼(だっけ?)。曲名はアホみたいだけど、
隣で牙狼打ってる奴がこれ以外の曲選択したらちょっとガックリくるくらい好きw
俺は牙狼打ったことないしそもそも当てられる気がしないから他力本願。

>>1
2以外でも聴けるが知らんが、戦国乙女2の「とおく~どこまでとおく~」って歌はすごいかっこいいなと思う。
南国育ちの「ふたり~だ~け~の~パラダ~イス♪」ってやつもイイね。
曲名は全然知らんのだ・・・。

>>7
神音の森乙w
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
