【パチスロ】おとといから天井エナしてるんだけど - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】おとといから天井エナしてるんだけど

1:2014/03/23(日) 02:22:21.07 ID:
すでに4万負けてる
天井エナだけしてれば勝てるんじゃなかったのか?

3:2014/03/23(日) 02:26:02.97 ID:
勝てないならもっとストイックになれ
600から打ってた台を700から打つようにしろ
5:2014/03/23(日) 02:31:30.14 ID:
数打ちゃ当たる
6:2014/03/23(日) 02:33:14.93 ID:
空いた時間に入れるバイトでもした方がいいぞ
10:2014/03/23(日) 02:35:10.67 ID:
エナ殺しの天井前art単発頻発だろ
12:2014/03/23(日) 02:38:19.93 ID:
>>10
それ多いな
今日だけで転生単発、バジ2単発、獣王90枚とかきめたわ
96:2014/03/24(月) 00:18:04.27 ID:
エヴァはビッグ間だから期待値高いんだろ
レグ引けば引くほど得だし
98:2014/03/24(月) 00:20:53.91 ID:
天井狙いで苦しんでいるあなたへ

ちらうら注意

▼主に打ってきたもの
・バジリスク絆七回スルー
・バジリスク2、700~
・北斗救世1000~
・ハーデス900~
・吉宗700~
・北斗転生800~
・ペルソナ600~
・ラグラン550~
・カイジ600~
・麻雀750~
・まどまぎ600~
・慶二800~
・獣王600~

この辺を打ち続けて半年で180万負けてるんだけど手首切っていいかな?

ちなみに
・北斗救世天井→2連2連(トキスト除くと89%2連スルー)
・獣王えいりやんフリーズ→-50枚
・転生→初当たり28回、継続総消化41回
・絆→赤テンゼン単、駿府次落ち×2、通常BC1/221
・まどか→穢れ0、B21回高確率310Gほむら揃い0、まどかラッシュ童貞
・ペルソナ→ボーナス141回ラッシュ22回→1111111222222233344589連
・吉宗→鷹狩り0/2
・慶二修羅100×2→500、1100枚
・ハーデス→男100、100女100、50、50、50(ちなみに先日やめて離席→店員探す→店員見つけて案内されるときに自分の打ってた台見たら後任者がコイン三枚ぐらい入れてレバノンしてるタイミング→プチュン)

もう眠いやパトラッシュ
103:2014/03/24(月) 00:43:35.44 ID:
>>98
ヒキ悪いとかいうレベルじゃない
そんだけ下に偏ることも無いとは言わないけど
普通に宝くじ当たるレベルの異常値でしょ
どうせ盛ってるんだろうけど真実なら店疑った方が良いよ
132:2014/03/24(月) 12:56:30.39 ID:
北斗は伝承中でも256あべし抜けたら即止め
159:2014/03/24(月) 23:32:57.49 ID:
俺もバジ2は結構やったけど天井すら拝めたことないわ
187:2014/03/25(火) 23:12:16.29 ID:
>>1
だが北斗で8000円負けました
1100あべしで落ちてたから勝ちを確信して座ったら余裕の単発でした
ヒキが弱いとスロットやっちゃダメですね
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
