友達と生まれて始めてパチスロットに行った結果www - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

友達と生まれて始めてパチスロットに行った結果www

1:2014/03/26(水) 23:36:12.77 ID:
俺も友達も22歳で2人ともスロット経験全くなし
始めて行って、先輩からジャグラーが初心者には良いと聞いていたので2人で打った。
感想は、ゲーセン感覚で行ったけど金の減りが尋常じゃない!6000円で7揃い
左にあるチャンスランプが付くと7が揃い易いような気がする?
あとうるさい!
結局6000円負けだよ
何が楽しいのか教えて

2:2014/03/26(水) 23:44:39.38 ID:
教えてあげないよ! じゃん!
3:2014/03/27(木) 01:17:24.41 ID:
サクサク△ポリンキー
4:2014/03/27(木) 01:17:55.36 ID:
初心者にはジャクラーよりンゴロポポスとかハーデスがオススメ
騙されたと思って打ってみろ
めっちゃハマるぞ!!
5:2014/03/27(木) 02:19:22.29 ID:
勝てなきゃ面白く無い正解
そして現在のパチスロットは勝てない
やめて正解
7:2014/03/27(木) 03:00:46.55 ID:
ジャグラーの操作なんて簡単だろ。
通常は子役を取りこぼさないように、バーを左下に狙うだけで、中と右は適当に押す。
後は、ぺかった時にバーか七を揃えればいい。
目押しが出来る様になったら、ワンビットだけで揃えられるようになるぞ。
8:2014/03/27(木) 10:12:41.26 ID:
ビットwww
9:2014/03/27(木) 14:06:50.29 ID:
閉店くんを見ろ
10:2014/03/27(木) 14:11:27.16 ID:
目押しできない初心者はハーデスお勧めだな
爆裂でスロットの楽しさ満喫できるし財布に7万くらいは入れていけ
11:2014/03/27(木) 21:41:33.40 ID:
ビット…ビット…ビット…
12:2014/03/27(木) 23:18:40.25 ID:
今日、久々にジャグラーをやってきた。
左下にバーを狙ってチェリーを稼いでた。
3000円目でペカったので、1BETボタンを押して1枚がけで七を揃えて、350枚を獲得した。
とりあえず、60回転まで回したが、ジャグ連する気配が無かったので、60回転で終わりにした。
獲得した233枚を換金した。3000円を使って4500円の獲得。計1500円の勝ち。
明日は、CR鬼武者をやってみようと思う。やっぱし、スロットよりパチンコの方が、ハイリスク・ハイリターンで面白いわ。
13:2014/03/27(木) 23:34:58.17 ID:
350枚も獲得できないんだよなあ
14:2014/03/28(金) 00:30:06.21 ID:
>>12
リスク回避してリターン小さくしてるだけだろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
