【悲報】確変中辞めた人の台座ったら、店員にリセットされた - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【悲報】確変中辞めた人の台座ったら、店員にリセットされた

1:2014/03/28(金) 21:08:14.77 ID:
用事ができたみたいな感じで辞めていったから
座ったら店員飛んできて
リセットするのでちょっとお待ちくださいとか言われて電源切られた

悔しいです・・・

4:2014/03/28(金) 21:22:44.44 ID:
悔しいんだよ俺は
7:2014/03/28(金) 22:06:03.19 ID:
展開次第!
8:2014/03/28(金) 22:54:29.21 ID:
それ通報したら潰れるんだよな
確率操作の一種と見なされて
9:2014/03/28(金) 23:06:18.49 ID:
その確変も元々自分が引いたものじゃない、と納得するしかないね
けど気持ちは分かる
10:2014/03/28(金) 23:44:04.95 ID:
どいたおじさんの承諾を得れば
もらってよかったのかな?
11:2014/03/28(金) 23:46:14.00 ID:
やめたおじさんが「ハイエナうざいから消して」って店員に頼んだんじゃね
12:2014/03/28(金) 23:50:17.14 ID:
譲ってもらったんです
さっきの人知り合いです

これくらい言えばいいのに。
でもまあ譲ってあげようと思われなかった自分を責めろw
13:2014/03/29(土) 00:03:23.70 ID:
地元の遊戯業協会の方針だよ。
うちは確変途中でやめたら店員が適当にその辺の客に声かけて打たせてる。
15:2014/03/29(土) 00:57:45.28 ID:
営業時間内にクリアは違法だろ
16:2014/03/29(土) 01:23:30.69 ID:
釘いじったりスロの設定打ち替えは違法だけど電源切るのは違法じゃないよ
17:2014/03/29(土) 01:27:00.18 ID:
稼働の良い店ならそのまま打たせても大して損しないと思うけど
そうじゃないなら電源落とすだろうな
18:2014/03/29(土) 01:35:10.41 ID:
だいたい200回(今は海しかありえない)位まわしても当たり不在で鬼釘で上皿からガンガン玉吸い込まれるから結局追加投資、そして計量で1割抜かれてプラマイゼロなシナリオだね
21:2014/03/29(土) 17:53:03.78 ID:
パチ屋バイトだけど、俺んとこは近くにいた人にじゃんけんで打たせてたんだけど、

ある日喧嘩になってリセットするようになった
22:2014/03/29(土) 17:57:00.07 ID:
でもST残り数回転で捨てられた台は放置してある不思議
24:2014/03/29(土) 19:16:02.61 ID:
ゲーセンのイベント!?100円 20玉 確率1/10なら 確変中の台 2台捨ててあったわ。
確変かかってからのほうが金 かかるからな。
わしもウルトラマンの確変捨てた。

4ぱちの話しなら 同じ経験がある。。。 店員よく見てるわ。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
