【スロット】ぼく「(ネジネジ」ジャグラたそ「ん・・んあっ」 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報

【スロット】ぼく「(ネジネジ」ジャグラたそ「ん・・んあっ」

1:2014/03/29(土) 21:17:53.91 ID:
ぼく「光れ(パッ」

ジャグラーたそ「ヒィっグウゥゥゥウ!(ピカピカピカピカ!」ぷっしゃあああ

ぼく「やったあ!」

ジャグラーたそ「REGだょぉ」

ぼく「チッ!(バンバン!」

ジャグラーたそ「お腹は止めてぇぇ!」

4:2014/03/29(土) 21:20:22.48 ID:
(´;ω;`)可哀想なヤチめ…
5:2014/03/29(土) 21:22:36.39 ID:
(;´Д`)…
6:2014/03/29(土) 21:23:08.82 ID:
ぼく「くそっ6のクセに嵌りやがって(タバコ押し付けジュウウウウ」

ジャグラーたそ「んほおおおおおぉぉ!あちゅいのおぉ!やらぁぁぁぁ(ビクンビクン!」

ぼく「さっさと光れや!」

ジャグラーたそ「せめて優しくしてょ」

ぼく「チッめんどくせー」
8:2014/03/29(土) 21:26:26.74 ID:
ぼく「GODでも打つか」

ジャグラーたそ「浮気はダメだょ」

ぼく「よし打つか!軽く3フリーズしろよ」

GOD「え?」
9:2014/03/29(土) 21:30:25.51 ID:
ぼく「くそおおお3万やられた!しね糞GOD!これでもくらえ!(ドゴン!」

GOD「・・・・・・・・・・・・・・・・」

ぼく「ひゃっはっはっはっはフリーズしやがったwww」

GOD「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ぼく「残り3000円かジャグ打つか」
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます