【パチンコ】スロッターならFPS強いよな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】スロッターならFPS強いよな

1:2014/03/31(月) 02:26:05.35 ID:
目押しで鍛えたAIMで出会い頭でHS
エナで鍛えた立ち回りで1人で敵を壊滅
機種板で一番強いのは俺だろうな

2:2014/03/31(月) 02:32:09.63 ID:
目押しなんてただのタイミング押しだし
エナなんてのはただの乞食だ
スロッターであることが他の事に役立つ事なんて何一つ無い
3:2014/03/31(月) 02:49:52.43 ID:
雑魚が顔真っ赤ですね^^
4:2014/03/31(月) 02:52:06.76 ID:
オシャレのオの字も知らないジジィが僻んでるだけだよ
ジジィはジャスコでギッたgolden bearの財布使ってんだろ?
5:2014/03/31(月) 02:53:36.81 ID:
FPSって何ですか?
6:2014/03/31(月) 02:57:11.80 ID:
あひあひ
7:2014/03/31(月) 03:19:40.60 ID:
LoLでRHを奪いまくる糞乞食
9:2014/03/31(月) 09:36:27.78 ID:
ブラックオプスは面白かった
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
