【パチンコ】甘海とAKBだけで1年間立ち回った結果。。 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】甘海とAKBだけで1年間立ち回った結果。。

1:2014/03/31(月) 21:28:27.82 ID:
-60万円
甘海のせいでここまで負けた。
もうお金ない。

5:2014/03/31(月) 21:52:36.01 ID:
せやな。
6:2014/03/31(月) 22:11:37.25 ID:
てか、人並みの運すらないよおれは。。
おれは勝つ努力をして、結果これ、最悪だよ本当に
8:2014/03/31(月) 22:41:54.04 ID:
AKBではマイナス20万
甘海ではマイナス40万

等価の店でどちらもだいたい1k20くらいを回してた。
AKBは1度一撃4万発だした。

原因は確実に甘海のせい
出玉期待できないし、ハマったら負けるし

稼働比率はAKB:甘海=6:4くらい
9:2014/03/31(月) 22:53:57.92 ID:
甘海打たなければ良いんじゃね?
10:2014/03/31(月) 22:57:01.65 ID:
甘海っつーか甘デジなんか打てる店なくない?
どこも鬼のようにしめまくっててさ
AKB1k20回転なら勝てないか?
換金率によるけど等価なら十分すぎだろ
13:2014/03/31(月) 23:16:30.02 ID:
>>1
なんで甘海って負ける人多いんだろう
14:2014/03/31(月) 23:22:45.66 ID:
ここだけの話甘海は1/99じゃないと思う
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
