【パチンコ】常連客で打線組んだwwwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】常連客で打線組んだwwwwwww

1:2014/04/03(木) 22:00:11.94 ID:
1 牙狼マスター(毎日朝から閉店まで牙狼打ってるから)
2 土方ニート(いつも作業で着てる。仕事は?土方だけどニート説)
3 風貌基地外3点セット(帽子、マスク、メガネ[この3点を着用してる奴は大半が基地外] 激しい貧乏ゆすり、ボタン強打が持ち味)
4 パチ玉(禿げで頭の形がパチンコ玉そのもの。得意技は台に軽いジャブ)
5小心者(主に北斗慈母を打つ。拳王リーチなどに発展すると不安なのかコーヒーを買いに行く、カットインの時は下を向くなど小心者である)
6 ギャル男ヤンキーくん(風貌がギャル男そのもの。空気読まずに覇者で裏ボタン連発しまくる)
7 おかわり君(ライオンズのおかわり君そっくり。無類のマックス機好き。こいつはいつも負けていて、札束をおかわりしまくってる)
8 貧乏ゆすらー(その名の通り貧乏ゆすりしまくる。リズム良い貧乏ゆすりで周りに害がないから許せる)
9ライオンマン(金髪の土方DQN、座り方からしてこいつは態度悪い)

2:2014/04/03(木) 22:01:54.56 ID:
             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   'ー=-'  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ
     /   (●)  (●)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     'ー三-'    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
7:2014/04/03(木) 22:19:00.20 ID:
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
9:2014/04/03(木) 23:10:45.73 ID:
単に人数並べただけで打順でも何でもない
10:2014/04/03(木) 23:10:59.48 ID:
>>1
で、おまえは何番なの?
11:2014/04/03(木) 23:50:05.76 ID:
>>1
は監督
ナマポで一パチ専門。煙草をフィルターギリギリまで吸う。会話は一パチとは言わずの出玉自慢話
15:2014/04/04(金) 00:41:09.47 ID:
これ書いてどんな反応欲しかったの?
打線とか言っても守備位置書いてないし数字並べてるだけやん
17:2014/04/04(金) 01:11:43.65 ID:
>>1
牙狼マスターって俺じゃん
朝から閉店まで牙狼打ってた事あるけど
こんなアダ名付けられてるとわ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
