【パチ屋】帰りにやってくる強烈な孤独感 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチ屋】帰りにやってくる強烈な孤独感

2:2014/04/01(火) 22:33:04.78 ID:
そう、そして今日でパチンコを辞めようと誓い次の日も朝からパチンコ屋にいる。

4:2014/04/01(火) 23:03:17.49 ID:
打ってるときから感じています
5:2014/04/01(火) 23:11:02.08 ID:
虚無感しかない
6:2014/04/01(火) 23:25:03.05 ID:
パチ屋の自動ドアにセメダイン塗って帰ってる
8:2014/04/01(火) 23:34:47.13 ID:
鬱になるよな
10:2014/04/01(火) 23:58:26.83 ID:
パチンコ初めてから友達も彼女もいなくなったボッチです…
11:2014/04/01(火) 23:59:19.74 ID:
カップル見てると死にたくなる
12:2014/04/02(水) 00:02:59.69 ID:
何このぼっちスレw
まぁそんな俺もぼっちなんだけどw
パチンコ打ってる時は一人でいいんだけど、外食してる時一人で食うと流石に淋しくなるわw
13:2014/04/02(水) 00:06:42.26 ID:
もう5年以上挨拶以外会話してない
14:2014/04/02(水) 00:08:55.35 ID:
書きこんでる一人ぼっちの人となら美味しい酒呑みたいな。
16:2014/04/02(水) 00:15:38.95 ID:
俺も友達恋人いないが特に何も思わないな…。勝ったら嬉しいしカップルとかまったく気にならない。
重症かも…
17:2014/04/02(水) 00:30:50.72 ID:
基本一人が楽だけど、たまに無性に淋しくなる時あるよね?
一人で何してんだろう…
18:2014/04/02(水) 00:47:28.65 ID:
負けた帰りにコンビニでやたら無駄遣いしてしまうのは何でだろうな
20:2014/04/02(水) 01:06:48.73 ID:
ぼっちでも、人に迷惑かけてなければ花丸な気がします。

笑顔でいきましょう。
21:2014/04/02(水) 01:08:39.37 ID:
彼女作ればいいじゃん
22:2014/04/02(水) 01:12:42.17 ID:
逆に考えるんだ!群れでしか行動出来ない奴は一人では何も出来ないんだ!お前ら一人で何でも出来るんだから大したもんだよ。
24:2014/04/02(水) 05:42:51.26 ID:
社会人になると仕事のことが頭に浮かんで帰りたくなる
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
