彼女出来たらスロットいかなくなる奴w - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

彼女出来たらスロットいかなくなる奴w

1:2014/03/29(土) 18:03:41.10 ID:
なんか虚しくなるんだろうな

2:2014/03/29(土) 18:05:37.64 ID:
最初だけだよ
3:2014/03/29(土) 18:09:30.51 ID:
彼女と一緒に打ってるDQNはどうすんだよ
4:2014/03/29(土) 18:09:33.92 ID:
一緒に行ってるうちに彼女がドップリハマって金貸してって言い出したら嫌だろう?
5:2014/03/29(土) 18:16:08.57 ID:
そりゃ彼女がギャンブル等しないが殆どだろ
パチ屋に来るような子としか付き合えないなら別だが、普通は選ばん
6:2014/03/29(土) 18:23:22.20 ID:
いい男じゃんよ
7:2014/03/29(土) 18:26:39.51 ID:
彼女出来て辞められんなら安いもんだな
8:2014/03/29(土) 18:27:58.06 ID:
相手も働いてるなら行けるけど、フリーターならなかなか行けなくなるわな
9:2014/03/29(土) 18:29:17.45 ID:
辞められずにこっそり打ってると突然電話来たりして焦る。
10:2014/03/29(土) 18:57:37.06 ID:
後ろで椅子借りて見てる分には許せるが空き台に座ってる屑は総じて死ね邪魔なんだよ
11:2014/03/29(土) 18:59:57.20 ID:
>>6
ダンディ乙
12:2014/03/29(土) 19:09:42.25 ID:
彼女に教えてもらって始めたら北斗で200万負けた。9年かけて78万まで減った。
13:2014/03/29(土) 19:17:35.93 ID:
彼女が座って見ていて、男が打ってる構図が心底理解できない。
彼女がスロ打ちとか嫌だけど、まだ一緒に打ってる方が理解できるわ。
14:2014/03/29(土) 19:26:02.53 ID:
彼女はギャンブル全くしなくても行ってたよ

彼女と一緒には行ったこと無いけど

彼女とスロは別物
16:2014/03/29(土) 19:29:58.36 ID:
あーわかりにくいな

俺が行ってたってことだ

彼女は宝くじすら買いたくないって言ってたな

まぁ始めから育ちが違うんだろうな
バンドマンに多少なりとも憧れが強いのが意外にもお嬢さんって訳だ
17:2014/03/29(土) 20:09:09.84 ID:
タバコの匂いでバレル
18:2014/03/30(日) 21:26:25.04 ID:
彼女は俺打ってるの知らないからなー
めっちゃギャンブル系嫌ってるからね
俺も彼女のそういうところが好きなんだけどね
でも彼女できてもスロはやめられんよ、刺激とか楽しみの部分が違いすぎる、どんなに彼女が好きで楽しくても脳はスロットをほしがるからね
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
