【パチンコ】激熱柄が素通りしてリーチすら起こらない演出 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】激熱柄が素通りしてリーチすら起こらない演出

1:2014/04/04(金) 20:56:41.58 ID:
今だと当たり前になったけどこの演出本当に必要か?

3:2014/04/04(金) 20:59:06.13 ID:
京楽だけだろ
4:2014/04/04(金) 21:09:29.58 ID:
藤もよくあるよ
5:2014/04/04(金) 21:33:01.27 ID:
記憶では平和がやり始めたはず
6:2014/04/04(金) 22:03:30.10 ID:
画面に表示された時点で激アツであるべきなのにな
7:2014/04/04(金) 22:12:14.01 ID:
平和もよくある
8:2014/04/04(金) 22:18:12.23 ID:
例あげてくれ
銭形のおやぶーんみたいなやつか?
9:2014/04/04(金) 22:21:06.73 ID:
藤商事の悪口はもっとやれ
10:2014/04/04(金) 23:07:31.84 ID:
カイジは激アツどころか、止まれば確定の図柄が通り過ぎて行く演出があったぞ。
11:2014/04/05(土) 00:15:29.64 ID:
>>8
現行の鬼太郎が一番金使わずに見られるかも
12:2014/04/05(土) 01:17:16.55 ID:
リオなんてしょっちゅう選択されない虎柄が画面に出てくる
13:2014/04/05(土) 01:20:52.55 ID:
一種のサブリミナル効果みたいなの狙ってんだろうけど
14:2014/04/05(土) 01:23:31.39 ID:
ギアスで「激アツ・・・なのか?」とかいうセリフがあって吹いた
もちろんハズレ
15:2014/04/05(土) 01:39:55.54 ID:
鬼武者の 激太り とかはどぅなんだ?
16:2014/04/05(土) 01:42:25.93 ID:
最近は激アツどころかプレミアだろ
あんなの一回も選択されたことない
17:2014/04/05(土) 02:01:17.75 ID:
>>8
AKBのゼブラカード素通り、ゼブラヨーヨー釣らず
20:2014/04/05(土) 02:15:37.25 ID:
V3はメーターに出る2択で玉ちゃんガセ有るな
チラ見せなんてもんじゃないw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
