【悲報】パチンコ業界って全然新規開拓出来てない - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【悲報】パチンコ業界って全然新規開拓出来てない

1:2014/04/09(水) 22:57:03.98 ID:
打ち手が全く増えずに既存のユーザーがどんどん辞めていっている

2:2014/04/09(水) 23:14:26.22 ID:
谷村ひとし「私の台が出れば・・・」
3:2014/04/09(水) 23:38:17.74 ID:
新規開拓なんてするつもりが無いのでしょ
5:2014/04/09(水) 23:41:16.58 ID:
みんな金がないんや
6:2014/04/10(木) 00:00:44.57 ID:
金じゃない確率詐称のイカサマだから金使いたくないだけ。
7:2014/04/10(木) 01:07:57.54 ID:
最近のは演出がごちゃごちゃしすぎて慣れてない人にはわかりづらいから新規客つかなそう
8:2014/04/10(木) 01:17:22.91 ID:
ワケも分からず脈絡もなく派手な演出だけ連射されてもな。


しかしほんとに客は減ってってるんだろうな。

マイホでいつもブツクサ言いながら同じ台ばっか打ってたおばちゃん、
夫婦連れだがなぜか毎回別行動でぜんぜん違うシマに一日座ってた二人、
あきらか初心者な大学生っぽいの(これは1回しか見てないが)、
最近どれも顔を見ない。
代わりになぜかパチプロなのかどうか微妙な感じのおじさんが1人居ついてるのと、
「こいつマジ大丈夫か?」と昔から心配している病的な顔のオバサンはまだ残ってるが。
11:2014/04/10(木) 04:09:31.79 ID:
ちょうど初代慶次が導入された頃にパチンコ打ち出したけど、
そんときはまだわかりやすいミドルの台ばっかりだから幸か不幸かすんなり入れた
12:2014/04/10(木) 06:14:08.35 ID:
昔はモーニング等を含め儲かる可能性があって興味をもった
他人にも多少話ができた

今はそんな奴がいたら全力で引き止める
張本人が人に勧められない業種に未来があるわけない
17:2014/04/10(木) 12:14:17.89 ID:
ヤングが言ってたけどメーカーは新規の客の事しか考えてないらしい
常連はどんなスペックで出しても打つから関係ないってよ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
