【パチンコ】気の短い奴は甘デジを打つ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】気の短い奴は甘デジを打つ

1:2014/04/12(土) 01:56:52.03 ID:
MAXタイプの1000ハマりとか退屈すぎて耐えられません

2:2014/04/12(土) 02:00:24.73 ID:
俺はマイホの超かわいい女子店員に箱の上げ下げしてもらうのが目的で打ってるから
マックスは論外。寂しすぎて死んでしまうだろう。
3:2014/04/12(土) 02:00:43.56 ID:
今の回らない釘でMAXとかなんの修行だよ
4:2014/04/12(土) 02:01:54.66 ID:
実際、修行なんだよ。
たまにその果てに神秘の力に開眼できた奴だけが
ウソみたいな爆連を達成する。
5:2014/04/12(土) 02:02:55.84 ID:
俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!!!
7:2014/04/12(土) 02:11:39.54 ID:
海とか打ってられないだろうな
8:2014/04/12(土) 02:13:04.71 ID:
海こそ気の短い奴専用台みたいなもんじゃないのか?
9:2014/04/12(土) 02:26:05.92 ID:
むしろ当たり回数多い分止め打ちしたり気が短い人には
向かないんじゃない?
10:2014/04/12(土) 02:26:56.77 ID:
気の短い人は止め打ちなどしない。しないのだ。
12:2014/04/12(土) 02:54:07.36 ID:
これがパチンコ屋における気の短い人の挙動だ。

・一刻も早く打ちたいので入り口から一番近い空き台に座る。
・既に財布から出している1万円札をサンドに投入する。
・貸し玉ボタンを連打するが、玉が出てきたときにはもうハンドルを回している。
・一刻も早くヘソに入れたいのでハンドルは限界まで捻り右打ち。
・保留が満タンだろうがリーチ演出中だろうがストップボタンなど一切見向きもしない。
・早くリーチの結果を知りたい一心で画面に百烈拳を叩き込みボタンを叩きまくる。
・大当たりになると早くアタッカー開けとイライラしながら全力で玉を打ち続ける。
・時短開始でチャッカーが開くまでの間も惜しんで玉を打ち出し続ける。
・呼び出しボタンを連打しながら大声で店員を呼ぶ。
・たまに呼び出しボタン連打の果てに呼び出しオフになっているのだがもちろん気付かない。
・意外に隣や周囲の人が当てても特に反応しない。
・というか自分の台を極限まで早く回すこと以外なにも考えていない。
13:2014/04/12(土) 03:11:12.04 ID:
1/100打っても400とかハマったりするから、どーせこんなにハマるんなら
1/400打ったほうがマシだなって思う。
14:2014/04/12(土) 05:05:40.16 ID:
まるで1/400ならハマらないみたいなwアホくさい
15:2014/04/12(土) 05:07:32.66 ID:
甘は右が削られすぎでイライラするから気が短い人は無理やろ
16:2014/04/12(土) 09:31:15.24 ID:
>>14
甘デジで投資少なく遊びたいのに20kストレートとかあるし、だったら最初からMAX打ってワンチャンス狙う方がギャンブルとして成り立ってる。っていう理論でしょ。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
