【パチスロ】ゲーム数解除の台って実際面白くないよな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】ゲーム数解除の台って実際面白くないよな

1:2014/04/10(木) 22:51:18.56 ID:
なんであればっかなん?

2:2014/04/10(木) 22:52:19.07 ID:
お前が打つからや
3:2014/04/10(木) 22:56:35.10 ID:
一番深いところが30~40%あるとか
打つ前から気力が無くなるわ
4:2014/04/10(木) 22:58:03.03 ID:
天国モードにいた場合の天井までは誰かしら回すから回収しやすいんじゃね。
7:2014/04/10(木) 23:04:10.45 ID:
笑ぅ2もえげつない振り分けだったなw
19:2014/04/11(金) 00:14:02.44 ID:
そもそも設定なんて入れてる店でもほっとんどが1だぞ
出てるのほとんどが1の誤爆だよ
43:2014/04/11(金) 04:06:47.67 ID:
天国ループ中なのに追加投資
45:2014/04/11(金) 05:28:34.31 ID:
>>43
それは昔から
50:2014/04/11(金) 08:57:05.42 ID:
3連で四桁クラスの高層ビルとか、豆やMAXパチでも見ねえけどゲーム数管理の台ではよく見る。
5000Gで当り3回、その3回も100枚終了とか、完全に欠陥品クラスの挙動。
56:2014/04/11(金) 09:54:21.12 ID:
>52
そうか?
麻雀とか鬼再臨とかで何度も見てるけど。
設定に恵まれた地域なんだな。
60:2014/04/11(金) 10:23:06.94 ID:
>>56
設定なんてどこも入ってない

稀に見ることを「よく見る」って言っちゃうからいけないんだよ
65:2014/04/11(金) 19:32:00.92 ID:
ゲーム数解除がイヤならパチンコ打てよ
66:2014/04/11(金) 19:58:44.96 ID:
>>65
君の行く店のスロはゲーム数管理のしかないの?
93:2014/04/12(土) 09:22:52.14 ID:
サラリーマンが夜やってきて「ちょっとひと勝負していくか」ってときに便利なんだよな
119:2014/04/13(日) 07:36:32.53 ID:
4号の時は面白いと思ったが
今思うと出玉ありきだったんだな
121:2014/04/13(日) 08:28:27.03 ID:
>>19
俺のよくいく店はエウレカを4日間、設定6据え置きしてたぜ
ちなみに2日目に俺が万枚出した
122:2014/04/13(日) 11:08:03.14 ID:
>>119
出玉次第でしょ実際
綺麗な画面と爆音でゲーム性がいくら面白くても出玉出ないんじゃ無駄
124:2014/04/13(日) 12:48:10.92 ID:
>>119
出玉ありき、金ありき
家で実機回す奴とか意味分からん

北斗だと1セット3000円くらいか、ジャブジャブ金が出てくるのが楽しいわけで
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
