1円パチンコで1万円使ってる奴ってなんなの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

1円パチンコで1万円使ってる奴ってなんなの?

1:2014/04/15(火) 10:44:59.08 ID:
1万円使う覚悟があるなら、イチかバチかで4パチ打てよ

2:2014/04/15(火) 10:48:37.56 ID:
覚悟なんてねーよ
3:2014/04/15(火) 10:48:37.80 ID:
パチンコは遊戯だから遊びたいんだよ
それにたくさん回せるほうが勝率上がるだろ
頭悪いな
一か八かの博打したいならバカラでもしてろ
4:2014/04/15(火) 11:30:34.60 ID:
回して遊びたいなら0.5バチに限る
5:2014/04/15(火) 11:52:13.62 ID:
だってキチガイなんだもんっ!いいじゃないっ!ほっといてっ!
さあパチンコ行くわよ~!o(^-^)o
6:2014/04/15(火) 12:00:31.50 ID:
どんだけ他人を気にしてんだよ
どーでもいいだろ
7:2014/04/15(火) 12:07:14.83 ID:
どーでもいいけど低貸玉で打ってる奴は低収入低学歴
8:2014/04/15(火) 12:27:41.23 ID:
使うのは2000円位だなあ。
1時間回して当たらなかったら飽きて帰るわ
9:2014/04/15(火) 13:12:57.51 ID:
常に万札しか持ってないんでね
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

4パチで10万使う奴こそ正気の沙汰とは思えんがな

2014-04-16 13:09 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
