今が一番パチンコをやめるのに向いてる時期だと思う - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

今が一番パチンコをやめるのに向いてる時期だと思う

1:2014/04/13(日) 17:59:14.55 ID:
メーカーが総力を上げてST機しかつくらない

釘が意味不明な具合に辛い

増税でこれらの傾向に拍車がかかると思う


パチスロの負けをパチスロで取り戻したい人以外は、今やめるのが賢明な気がする

3:2014/04/13(日) 18:05:55.09 ID:
4月から打ち行ってるやついるの?
4:2014/04/13(日) 18:12:09.08 ID:
>>3
まだたくさんいるんじゃないか?

最近の新台の機種スレは過疎ってるっぽいが
5:2014/04/13(日) 18:26:52.73 ID:
続編頼みの糞スペックだらけ
もうメーカー自体が投げてるよね
10:2014/04/13(日) 19:20:43.22 ID:
継続率80%とかいいながら即落ちとかありすぎて詐欺にも程がある
12:2014/04/13(日) 19:25:23.75 ID:
4月に入って更に釘がきつくなった気する。運よく当たり引いても単、即死だし勝てる気がまったくしない…回らないパチはストレス溜まるよね
13:2014/04/13(日) 19:38:11.80 ID:
やめるてか金なくて行けないわ
14:2014/04/13(日) 19:53:03.18 ID:
しかもヘソでチョロ出玉な
15:2014/04/13(日) 20:24:59.77 ID:
良いスレだな。
パチンコ業界は顧客数の減少に歯止めが掛からない。

客は10年前の1/3になり、売上は2/3になった。
(つまり今残っている客は負け額が2倍になったわけだ)

国はパチンコ業界への規制をどんどん締め付けている
国を上げて朝鮮人の資金源を干上がらせる方針だ
つまり今後パチンコ屋はどんどん衰退し、客からの絞り上げはどんどん激化する

今は女子ども、つまり今後の依存者に優先で出玉を出してる
ジジババや中年は負けがこんでくる
やめるのは今だ
16:2014/04/13(日) 20:34:02.47 ID:
この先スペックが変わってもなんにも変わらんよ。
パチンコする人が減った主な理由がスペックじゃないからね。
18:2014/04/13(日) 21:10:38.11 ID:
うちのとこはまだ等価だけど釘が四月からえげつないほどにひどくなった
運気はいいらしく、それでも奇跡的に四月入って負け知らずだけど負け出したらやめようと思う
あんな釘だとストレス溜まるだけ
20:2014/04/13(日) 21:41:02.31 ID:
鬼武者でSTスルーした
しね
32:2014/04/13(日) 23:31:44.97 ID:
勝てねえ。
今と昔の1/99がまったく違う。
なんなんだよこれ。
昔と同じ感覚で回転数回してもほとんど当たりが引けない。
釘は回らないけどそれ以上に何かが違う。
34:2014/04/13(日) 23:37:29.72 ID:
ジャーイツヤメルノ?
37:2014/04/13(日) 23:47:38.66 ID:
パチンコが楽しいと一切思えない苦痛だけの罰ゲームになってしまったからね
38:2014/04/13(日) 23:48:47.00 ID:
調子よく回ってる限りは機嫌よく打ってるんだが
呼び出しボタンを押す機会がなさすぎるとさびしいよね
40:2014/04/14(月) 00:06:56.80 ID:
年々ひどくなっていくし金がもたない。
やめるしかない
41:2014/04/14(月) 00:09:06.97 ID:
金が持たないほど打つ奴は情弱なんだろうな。
今のパチンコは顔認証管理だから投資は3kで十分。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

無抽選はいいけど釘が酷いのは許せん

2014-04-17 15:36 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
