【パチンコ】紫色 がチョイ熱みたいになってきた件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】紫色 がチョイ熱みたいになってきた件

1:2014/04/19(土) 18:44:25.87 ID:
赤さん涙目

2:2014/04/19(土) 18:56:34.79 ID:
黄青緑はリストラで
3:2014/04/19(土) 18:58:39.49 ID:
オレンジ「・・・・・・・」
4:2014/04/19(土) 19:05:26.42 ID:
豊丸の枠フラッシュは赤青が合わさって紫
日本では古来から紫は位の高い色だったぞ
今に始まったわけじゃない
5:2014/04/19(土) 19:11:10.04 ID:
戦国乙女の桃戦をしばらく紫戦だと思ってた
6:2014/04/19(土) 19:50:26.33 ID:
ライダーの紫って赤より弱いの?
バイオの紫はゴミだったが
7:2014/04/19(土) 20:16:59.88 ID:
流行らせたの慶次?
8:2014/04/19(土) 20:23:15.54 ID:
スロットでも北斗のチャンリプや勝負ダマ来る時は紫色のナビだな
ミリオンゴッドでGODステージにいるときはランプは紫

何となく序列には加わらないエクストラな存在なんだろう
9:2014/04/19(土) 20:28:10.07 ID:
紫保留とか熱そうに見えて熱くなかったりするしなー
金の安売りとかも最近ひどくなってきたし
10:2014/04/19(土) 21:01:16.79 ID:
慶次漢の紫と新鬼武者の紫
どうしてこうなった
11:2014/04/19(土) 21:32:54.02 ID:
>>10
スロ鬼(2010年)の紫ガッチャだろ。

鬼武侠まで行かないと結果わかんねーからぶっちゃけ大した事無い事も多いんだが、アレと白ガッチャ出た時の脳汁はヤバ過ぎるWWW


でも桜に変わる確率は実際紫が一番高いんだっけ??
12:2014/04/19(土) 21:37:34.23 ID:
バーストエンジェルのシンプルな保留変化
高速点滅=鬼熱
このシンプルさを他メーカーは見習え
何種類も変化つけるなよな
(パチンカスさん、色つけて下さい)
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
