【パチンコ】二度と打たないと思って本当に打ってない機種 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】二度と打たないと思って本当に打ってない機種

1:2014/04/05(土)01:11:06 ID:
甘サムライチャンプルー
演出は嫌いじゃなかったけど差玉が最悪
ラウンド中にイライラする台はアカン

2:2014/04/05(土)04:33:58 ID:
ありすぎで書けんよ。
3:2014/04/05(土)05:25:00 ID:
まぁそう言わずに書けるだけ書いてみろよ…
5:2014/04/06(日)21:50:49 ID:
去年出た閻魔くん
6:2014/04/07(月)09:25:56 ID:
エウレカですな
7:2014/04/07(月)20:25:07 ID:
慶次の琉 二度と打たないと思ってからほんとに打ってない
8:2014/04/08(火)07:57:13 ID:
バジリスク
コードギアスで20k飲まれて
やけくそで打ったら1kで当たり16連
いい思い出のままにしておこうと思った
9:2014/04/10(木)17:11:24 ID:
鉄拳、エウレカ、牙狼、あげたらキリねーわw

糞ハマリしたのが腹立つったら・・・
10:2014/04/16(水)22:19:45 ID:
有閑倶楽部

ぱくり演出だらけでなんかね
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
