【OK】新鬼武者大ヒットの勝因を考察する - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【OK】新鬼武者大ヒットの勝因を考察する

1:2014/03/22(土) 20:07:42.51 ID:
ST継続率85%にして出玉はオール15Rの1500発というパチンコ史上最強の爆裂性能を引っさげ
堂々のホールデビューを果たしたCRぱちんこ新鬼武者。導入以来、その爆発力と飽きのこない
多彩な演出でプレイヤーの心をわしづかみにし、連日立ち見が出るほどの大盛況を誇っている。
この客付きの良さから各ホールが今後増台ラッシュになるのは確実とみられる。
ガロやルパンを軽く凌駕する高継続率と安定した大量出玉。これまでガロやルパンを打っていた
プレイヤーが今は開店と同時に鬼武者の島にダッシュする光景が当たり前となった。
ガロやルパンの時代は鬼武者の導入と同時に終わりを迎えたのだろうか?
このスレにおいて真剣に考察したいと思う。

3:2014/03/22(土) 20:22:56.07 ID:
>>1
うるせーパチンカス野郎 通常時めっちゃつまらんわアホ
5:2014/03/22(土) 22:28:28.64 ID:
今は新台だから客付いいけどなぁ
やっぱドルルルルには勝てないんじゃないの
演出もツラいし
8:2014/03/23(日) 01:32:25.22 ID:
修行の通常時が糞すぎる。STも飽きるし
演出が酷すぎるわ、この台
10:2014/03/23(日) 17:46:18.13 ID:
爆発力
鬼武者>>>ガロ、ルパン

STの入りやすさ
鬼武者>>>ガロ

継続率
鬼武者>>>ガロ

あらゆる面で鬼武者がガロルパンを圧倒している件
11:2014/03/23(日) 17:59:33.86 ID:
出玉15R
牙狼2000発>>>>>>>>>>鬼武者1350発

ハイ解散
12:2014/03/23(日) 18:49:34.73 ID:
高確
鬼武者1/56
ガロ1/109
なんかこれ見ただけでね、もうガロなんか打つ気がしないわけですよ。
54:2014/03/26(水) 18:02:55.88 ID:
ちなみに昨日マイホで68連で閉店を迎えた台がありました。もし閉店じゃなかったらどのくらい連が伸びたのか恐ろしくなります。
ちなみに俺の鬼武者での最高連記録は47連です。なんとか50連以上してみたいしそれが可能な台が鬼武者だと思う。
113:2014/03/28(金) 01:17:30.73 ID:
ガロとルパンと比べると演出がな
あと版権もスロッター以外は鬼武者っつたら佐間之助だし
124:2014/03/28(金) 19:46:08.35 ID:
初打ちしたけど、1ボーナス1300発しかでない。これ甘いの?
197:2014/04/02(水) 10:51:44.41 ID:
つまらないと叩かれてるけど増台されてる訳だし

結果が全てなんで認めましょう
218:2014/04/04(金) 14:40:51.13 ID:
GAROの赤保留より信頼度高だし、まるっきり通常保留でも簡単にPフラ鳴るし、
85%の継続率は伊達じゃない。104回展でST終了だが、昨日は98・101・103で
戻る。GAROなら50切ったらまず戻らないし、10回以下なら98%無理。それが
簡単に戻るんだからこの台はすげぇよ。

この音は何だ??クンックククンッ!!ってのも気に入ってる。
221:2014/04/04(金) 17:05:38.50 ID:
「クンックククンッ」って、聞こえるんだよなぁ・・・

聞こえないかい??「クンックククンッ!」
251:2014/04/06(日) 13:35:52.63 ID:
ルパンは満席
鬼は空席が多い
これがホールの現実
259:2014/04/06(日) 22:27:02.89 ID:
この台腐ってるわ

台叩いてガラス面にヒビ入ってたけど
120k負けたんだ

別にいいだろ
285:2014/04/09(水) 13:49:26.76 ID:
ガンダムは一応10万台以上売ってるからな。
鬼武者はどれくらい? 3万台くらい?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
