パチ屋のトイレに首吊りロープを垂らしたらさ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチ屋のトイレに首吊りロープを垂らしたらさ

1:2014/04/25(金) 05:26:50.35 ID:
各店で1日に一人は首吊りそう

3:2014/04/25(金) 05:51:06.14 ID:
  プツン・・・・ ああ・・ 真っ暗だ・・・

やっと 俺に・・も・・・フリー・・・ズ・・・ガッ・・
4:2014/04/25(金) 11:24:12.23 ID:
今のスロで自殺するほど熱くなる奴いるか?あっ…スロプのこと?
6:2014/04/25(金) 13:02:33.20 ID:
ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウィリーさ
7:2014/04/25(金) 13:07:41.66 ID:
ATM設置はほんと店のクソさがわかるよな
8:2014/04/25(金) 13:23:21.66 ID:
自殺幇助罪
9:2014/04/25(金) 13:46:55.98 ID:
パチンコで自殺するやつなんざいねーだろ
10:2014/04/25(金) 13:50:40.67 ID:
>>9
昔はパチ屋のトイレで首吊ってる奴がそれなりにいたってよ
11:2014/04/25(金) 13:53:48.34 ID:
ミリオンゴッドと北斗の拳だけで何人殺したかw
13:2014/04/25(金) 14:32:33.87 ID:
北斗なんてそんなに負けないだろ、空き台があれば設定気にせず打ってたけど
1ヶ月で500kしか負けなかったぞw

ミリゴは明らかにヤバイ臭いがしてたんで手を出さなかった。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

1型糖尿病 死にたい。

2014-09-17 01:09 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
