【パチスロ】確率詐称してそうなメーカー - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】確率詐称してそうなメーカー

1:2014/04/29(火) 11:54:04.90 ID:
一位は間違いなくサミー
北斗や獣王の振り分けあるように感じるほどぶれる継続率、百烈の初当たり、出玉なし確変の偏り
すっごい荒れるイメージがある

あとは色々嘘くさいオッケーと平和の甘デジの確率も重く感じる

4:2014/04/29(火) 13:50:20.56 ID:
詐称してたら検定通過なんてしないわバーカ
5:2014/04/29(火) 13:58:00.98 ID:
全部
確率詐欺があるとわかったうえで立ち回れるのが俺のようなプロ
6:2014/04/29(火) 14:03:40.82 ID:
>>4
スロのタイマー機能を見抜けない検定ねぇ…

客の体感はバカにできないよ

遠隔ボタンなんてないと言われてたのに実際にあったし
7:2014/04/29(火) 14:30:08.30 ID:
北斗はスロットの方がウソ臭いけどな
レア役が仕事しないときの怠けぶりと言ったらもう台叩き壊したくなる
8:2014/04/29(火) 14:51:48.26 ID:
スロ信長が検定突破してるんだろ? 
出無い分には何でもありだろ、検定なんか何も信用できんわ。
10:2014/04/29(火) 17:35:32.60 ID:
サミーと平和
11:2014/04/29(火) 17:38:40.48 ID:
サミー、百裂、モンハンを見てるとね
13:2014/04/29(火) 17:41:34.33 ID:
甘デジはもう別物だよな、V3とか玉出る気しねーし

よってサミー
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

サミーは禿同!!!!!!
甘北斗KVJの頃、1/77で600回までハマることがザラすぎた!!
そもそも覇者見てて思う。1/399のハズがないわ!!

2014-04-30 20:21 from 今日も負けた名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
