【パチスロ】オマエらがここぞ!って時にするレバーの叩き方 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】オマエらがここぞ!って時にするレバーの叩き方

1:2014/04/30(水) 01:13:52.16 ID:
教えてくれ。参考にするから

設定よりヒキが重要な昨今、レバーの叩き方にも力入れてるだろ?

3:2014/04/30(水) 01:17:59.63 ID:
タバコ吸って一息入れて強打
アナゴで黄7四連して気合い
入れたらGOD引いた。
4:2014/04/30(水) 01:22:46.88 ID:
1回フェイク入れてから返す刀で下から
5:2014/04/30(水) 01:23:44.67 ID:
BETボタンをぺしぺしぺしと三回叩いてから中指と人差し指でそーっとレバオン
育ちとか娘叩いてた頃は指じゃなくてタバコの箱でカンカンカンガツーンって叩いてたけど今思うと恥ずかしい


そもそも30手前でまだパチスロしてるのが恥ずかしい
6:2014/04/30(水) 01:24:49.89 ID:
頭でまんまいでたよ
7:2014/04/30(水) 01:28:48.15 ID:
メイン基盤「くるぞ!」
サブ基盤「よっしゃ任せろ!リプ揃いナビ出したる」
>>4「ふっ・・・バカめ」

メイン基盤「!?」
サブ基盤「今まで順押しリプナビで誤魔化してた特化ゾーン突入リプを逆おしナビしちまった・・・」
8:2014/04/30(水) 01:38:03.28 ID:
アバンストラッシュ風に
9:2014/04/30(水) 01:41:42.88 ID:
>>5
タバコの箱はレベルたけーな。見たことないぜ
ジッポでレバーの棒のところを叩くヤツをみたことはあるが
10:2014/04/30(水) 01:48:10.20 ID:
「お願いします」と頭を下げて頭突きでレバオン。
11:2014/04/30(水) 01:51:20.67 ID:
パネルぶん殴ってからレバーぶっ叩く
12:2014/04/30(水) 01:57:50.14 ID:
>>4>>7
わかる、調子悪いときはタイミングずらすよな

更に本当に調子悪いときは、その下からのレバーオンに台が合わせてくるから、
それも寸前で止めてタイミングずらして上から叩く
14:2014/04/30(水) 02:11:27.98 ID:
セイラライって唱える!
15:2014/04/30(水) 02:12:07.61 ID:
最近のスロは体感機ゴトをするほどリターンがないって感じかもね
1フラグで700枚取れてた時期と50ゲーム上乗せじゃあな…

サンドやクレゴトはまだあるみたいだしね
16:2014/04/30(水) 02:20:54.67 ID:
かかと落とし
20:2014/04/30(水) 02:57:41.34 ID:
まじで勝負ってときはおもいっきり叩く。
21:2014/04/30(水) 04:53:22.20 ID:
かかと落としor後ろ回し蹴り
22:2014/04/30(水) 05:12:26.67 ID:
左手親指の爪だけでレバオン

これやり始めてから神拳勝負の勝率が異常に上がった(当社比)
23:2014/04/30(水) 05:48:37.30 ID:
???「ギガグラビティ!」「アロー!」「クラッシュ!」「合掌!」
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
