パチで負けるケースってほとんどが欠損じゃない? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチで負けるケースってほとんどが欠損じゃない?

1:2014/05/01(木) 09:17:19.26 ID:
そもそも初当たりや連チャンが明らかに足りてないんだけど・・・

2:2014/05/01(木) 09:23:33.42 ID:
当たり前だろ
なにいってんのお前
4:2014/05/01(木) 09:39:16.51 ID:
いやいや、ボーダーマイナスの台打ってて
勝ったり負けたりとかでトータルでマイナスで負けるとかなら解るんよ。
遊んでるんだしな。

最近の機種は80%MAX機でも余裕で単発連続するし
そもそも勝ってもいないで一方的に負けてるだけだから
全然遊べてねーんだよ
6:2014/05/01(木) 09:42:55.03 ID:
お前らホントに何十連とかしてんの?
シマ見てても、ようやく当たり引けてそこから連チャンして
景気良く勝ってる人なんて1列で1人ぐらいしかいねぇぞ
後の人は1000オーバーハマりとか、単発地獄で死んだように打ってる
8:2014/05/01(木) 09:45:27.63 ID:
ボーダーマイナスでも10万投資で5万帰ってくるんならまだ可愛げもあるが、
今は1,2万返却ってのがざら。マイナスボーダー分どころの負け額じゃ済まない。
10:2014/05/01(木) 09:47:56.89 ID:
勝てば実力 負ければ欠損
14:2014/05/01(木) 10:10:36.54 ID:
データ取ったわけでもなく負けた記憶だけが鮮明に残ってるだけで欠損欠損言ってる方々ですよ
18:2014/05/01(木) 12:29:24.22 ID:
ボダ越え一回も打ってないけど今年500k浮いてる俺(^-^)v
22:2014/05/01(木) 12:44:36.60 ID:
明らかに足りてないデータ見せてくれ
23:2014/05/01(木) 13:52:40.44 ID:
たぶん大当たりの回数ではそんな確率から離れてないだろうけど
潜伏とかラウンド振り分けでしょぼラウンドしか引けないとかで
まともな出玉なしに確変終了して常に現金投資だから負け額が半端ない
25:2014/05/01(木) 15:17:51.49 ID:
昔の80%継続台。
単発稀、爆裂稀。3~9連が多く、これが時短引き戻しとかで繋がって大勝ちしてた。


今の80%継続台。
単発多め、爆裂多め。爆裂する台は20連、30連するし、間に1.2回単発挟んでまた10連、20連してくる。1台が3日で20万発出すと、他の台は単発が多くなる。
27:2014/05/01(木) 17:02:59.74 ID:
当たるまで打つ
帯電体質で回せない

こんな自分がほとほと嫌だ
28:2014/05/01(木) 17:28:34.37 ID:
ボダとか期待値とか聞くたびに思う
皆が何打っても収束するなら台の入れ替えしなくていいんじゃね?と
29:2014/05/01(木) 17:43:09.40 ID:
何言ってんだコイツ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
