【パチンコ】予告は信頼度加算型にしたらどうだろうか - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】予告は信頼度加算型にしたらどうだろうか

1:2014/05/03(土) 21:55:42.44 ID:
ゼブラ柄 20%
役物 20%
最強リーチ 20%
緑CI 1%

全部出たら61%みたいな

3:2014/05/03(土) 22:45:37.04 ID:
現状一応そうなってるんじゃねえの
まあ加算というか、まず大当たりがある上で、抽選された各段階の演出を
出現率が低い=信頼度が高いっていうお約束もと逆算して提示してる

ただフローが増えすぎたとの、激熱ハズレを演出するテーブルのせいで
バランスが崩壊して、振り回されてるだけな気がする

短納期でデバッグしてる余裕もなさそうだし
4:2014/05/03(土) 23:11:47.62 ID:
尻あがりはいいけど
尻下がりは駄目だよなあ

激アツ予告出てたら、以降は基本的にチャンスアップなしってことにすればいい
チャンスアップはイマイチな予告から出て、事情変わるってことにすれば捨てリーチもなくなる
6:2014/05/03(土) 23:23:41.94 ID:
STの評判がいい台(初代タイガーとか元禄浪漫とか)はそんな感じなんだけどね
通常パターンでもたまに当たる、CU付けば熱い、複合すれば灼熱って感じで
通常時にそれやると初代エヴァを超える暇な台にしかならんからなあ
7:2014/05/03(土) 23:24:07.54 ID:
80%継続がご覧の有様なのに意味無いだろw
8:2014/05/03(土) 23:25:50.98 ID:
いや、現状の加算型はせいぜい北斗覇者くらいでしょ?
他全部減点方式 北斗はすげえや
9:2014/05/03(土) 23:28:41.82 ID:
これって要するにあれだろ
演出を段階ごとに分岐させて進行させて熱い展開を絞ってく
牙狼で役物落ちずに心滅行くと当確とかそういう隠れ当確パターンみたいなのを満載するってこったろ
いいじゃん

むしろ基本的に全当たり当確パターン経由で死ぬほど台を知り尽くしてれば当たりが確変かどうかすらわかるようなスルメ台おもしろいね
11:2014/05/03(土) 23:33:17.65 ID:
まあやっても90%越えるパターンぐらいしか実感出来ないわな
北斗でミカン終了とかスロ打ってれば分かるが70%やそこらじゃ余裕で外れるよ
12:2014/05/03(土) 23:33:39.07 ID:
めちゃ萌えとかいう台で
最初に赤や桜が出たら、後は全部その色以上になる台があったんだよ
SU1で桜が出たら、以降のSUも全部桜
リーチ発展時も必ず桜柄っていう
でも、スレじゃ桜がどんだけ複合しても当たらんとか叩かれてた
それは仕様ですからとか言っても、やっぱ何回も出たら期待してしまうわな
13:2014/05/03(土) 23:35:03.22 ID:
>>7
電卓たたけば継続率80%って大したことないってわかるぞ
10連以上する確率は0.8を10回掛け合わせた数(約11%)だし
確変2Rとか入れても10連するのがこんなにムズイと出玉のしょぼさも納得
14:2014/05/04(日) 00:42:49.71 ID:
最近ではボトムズがそれだった
15:2014/05/04(日) 01:14:02.89 ID:
加算型にしたら今のエヴァ8は初当たりで3回ぐらいは当たるなw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
